バンザーイ! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3347件目 / 全6261件次へ »
ブログ

バンザーイ! アハハハ

「今朝のブログに書いた通り」に、寄付きの下落に併せて、
「買い」を入れました。   
アハハハ


「寄付き」では、株価が下落しても、買いを入れる理由は
既に書いたので省略でーす!  

下落後には大きく株価が上昇したので、買った株の利益を
確定させて「爆益をゲット」でーす!


その後は「繋ぎ売り」も入れて、「下落する」のを待って
いましたが、先程から「下落」は始まっていまぁーす!  


再度、買いたいとは思ってはいますが、慌てずに底値圏で
の「シグナルが発生する」までは、動きません。    
アハハハ!


まぁ〜 週末相場なので、前場に株価を戻すのは、無理だと
思っていますが、後場には、久しぶりに「巨クジラ君」達が
訪れると思うので「繋ぎ売りを外して、買いも入れる」のは、
その後でも、大引け近くでも、充分かなと思っています。  


放置しているMY主力投資銘柄君と、サブ投資銘柄君には、
一応は「繋ぎ売り」を投入致しましたが、本日の大引け迄
には「繋ぎ売り」を外す事も検討致しまぁーす!   


アハハハ!!
さてどうなるかな・・・?  

未だ、前場は終わってはいないけど「既に爆益」はゲット! 
「下落」しても、何ら問題は無し!   
寧ろ「チャンスは拡大する」ので・・・   

資金管理と冷静な判断を行なって「投資の王道」を歩める相場
の対応は、本当に楽しいね!   



イエ―イ!   
アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 11:17
    「新規ピックス銘柄君」だけは、すごく強い動きなので、
    臨機応変に「繋ぎ売り」は、利益のある内に「利確」を
    実施致しましたが・・・   

    さて、どうするかな・・・?

    この銘柄だけは、市場の動きとは関係無しに動くので、
    別の対応が必要ですね!   
    アハハハ


    何か「面白い展開」に、なっていまぁーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 12:18
    このままの状態では「C国のメンツ」は、丸つぶれですね!   
    米国に対しては自由な経済対応などと言いながら、一番の
    自国ファーストを推進しているのはC国だから、説得力に
    欠ける対応だよね!    

    まぁ〜 「人民元安」で凌ごうとしているけど・・・  
    「経済を良く知っている世界中の賢い投資家達」には、
    これ薄っぺらな対応では、全く通用しないので・・・  
    株価の動きは、当然の様な値動きを繰り返していますが・・・  

    最後には、あの国でしか出来ないトップダウンの「売り」
    禁止令が、裏側の世界では始まるとの想定をしています。  
    アハハハ

    C国の強みは「資金力」による経済の繁栄に尽きるので、
    資金がC国から流出して、国益が減少する事は軍事力の
    強化以上に、とても重要な事になるから・・・  
    インチキをしてでも、対応すると思いまぁーす!   
    アハハハ!

    米国からC国への技術流出が不可になれば。日本以上に
    深刻な「少子化問題」が訪れるので、世界の工場はC国
    から、他の新興国への移動は確実に進むかと重まれます。   
    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ!!

    イエ―イ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 13:44
    再度の「買い戻し」を「「935円」で、買い戻したら・・・
    「950円」まで上昇したので、再度の利確を致しました。


    再再度の買い、をもう一回入れようかしら・・・?


    アハハハ
     

    イエ―イ! 


    アハハハ!


    1,000円の大台突破を目指して、頑張れーーーー!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 14:05
    ワーイ!   
    下落が始まったので、又「買うチャンス」なのかな・・・?
    アハハハ

    後「約1時間」で大引けになるから、迷うけど・・・  
    来週の相場が上がると思えば、買って「持越し」でも
    構わないけど、来週の相場は「下落」して、始まると
    思うえば「何もしなくて良い」から、迷うよね!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 14:20
    繋ぎ売りを入れていた主力とサブの銘柄は、大きな「下落」には
    なっていませんが、上昇もしていない状態です。  
    来週の相場を考えて「繋ぎ売りは精算」して、買いは入れないで
    来週を迎えたいと思います。   
    アハハハ

    但しあの銘柄は「再度の買い」を入れて、持越する予定でーす!  
    アハハハ!

    ラスト「約40分」、頑張るぞぉ〜   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/20 14:41
    オォ~ 923円で買ったら・・・ 即「上昇」が始まって、
    936円まで「上昇した」けど・・・  
    利益確定は実施せずに「持越し」でぇーす!   
    アハハハ

    「人民元安」を懸念して売りを出しているのは、国内の機関
    投資家だけど・・・   
    人民元が安くなれば、米国へ輸出する為の高性能部品の供給
    を行う日本には「ドル建て」での決済なので、有利になると
    思うけど・・・    

    深く考えないアナリストや、機関投資家の判断には、いつも
    笑ってしまうのは、私を含めた少数派なのかも知れないねぇ~  
    アハハハ!

    やはり、この下落は「仕込み時」のチャンスだね!   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ