自然の力は「人の想像を越える」ので、充分に気を付けて!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3414件目 / 全6301件次へ »
ブログ

自然の力は「人の想像を越える」ので、充分に気を付けて!

こんばんわ!  


今日の午後には「所用」で出かけるので、相場が何方に動いても
問題の無い様に、一応は「繋ぎ売り」を入れて出かけましたが・・・
出かける時には、電車がストップなので、車での移動でした。  


道路は、かなりの渋滞で、余裕を持って家を出ましたが、到着の
時間は、予定時間ギリギリの状態でした。  
自宅へ帰る車の中のラジオからは、災害の警戒を呼びかける報道
ばかりになっています。  


来週は相場よりも、この自然災害の拡大が、とても心配ですね!
「非難している方々の安全」や、災害救助の方々が「2次災害」
に至らない事を祈っていまーす!   


明日は、競馬どころじゃないよね!   
ボランティア活動の準備と、今夜は就寝をして、明日の活動に
備えまぁーす!   


乾杯も無し、スタミナ食で元気UPと充分な睡眠で、明日の
体力温存に努めまぁーす!         


相場は、何時でも再開出来るので、今夜の相場確認と分析も、
パスをして、明日以降に延期でーす!   


デワ、お休みなさい!    
アハハハ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/7 09:59
    おはようございます。
    雨の影響大きいですね。
    お気をつけて。

    クジラさん、ほぼお腹いっぱいだそうです。泣
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32727950W8A700C1EA6000?s=2

    今後は#環境や社会への配慮、企業統治の「ESG」に優れた企業#だそうですが、政府主導の利益誘導になりそうで、胡散臭いです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/7 10:57
    こんにちわ、きのび2015さん。  
    夕べは早く就寝をして、今朝は小雨の中、地域の公園を
    清掃するボランティア活動と、被害状況等の有無確認や、
    道路の側溝清掃等を行いました。   

    私の住む地域では、特に被害等は有りませんが、雨風で
    飛ばされた小枝や、側溝に貯まったゴミの清掃を行って
    雨は降り続いていますが、先ずは一安心の状況でーす!   
    アハハハ

    昨日の日本市場は上昇なので、巨クジラ君は7月4日
    までに下落した「美味しいご飯のパワー」で、昨日は
    元気に成長した様です。   

    政府の考える経済政策には、国民の税金が使われて、
    「既得権益の温床になるのが過去の歴史」ですね!  

    一時的な効果はあると思いますが、投資で大切な事は
    社会のニーズを捉えた事業を推進して、業績の向上と
    成長が見込める企業の実施した成果が、評価されると
    国の政策は「後付け」なのに、いかにも政策で成果を
    出している様な政治PRになるケースが目立ちます。   

    海外の目線で、日本に期待する事業を実施している
    民間活力の方が、実際は経済を動かす原動力になる
    事を踏まえて「冷静な判断」で、相場とも向き合う
    事が大切かと思います。  
    アハハハ

    大雨には注意して、楽しい一日を!    
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/7 11:42
     こんにちは。

     官僚が信頼できなくなってきています。既得権益の政治屋と、情けない、もののふの心を持たない官僚による、株価操作、為替操作はうさん臭く、思惑だらけと考えます。

     これでは世界でまともに相手されず、もてあそばれるだけでしょうね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/7 12:14
    こんにちわ、murabo-さん。  
    私は、ずーと前から官僚を信頼する時代は
    完了していまーす!    
    アハハハ

    高度経済成長の終焉と共に、日本の官僚は
    只の自分達のみの「既得権益第一主義」に
    なり下がったと思っていまーす!  

    まぁ〜世界中が同じなので・・・   
    グローバル化の弊害かも知れませんね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/7 12:20
    こんにちは。
    下道の渋滞具合は、なかなかわからないですね。
    出歩くつもりはないけど、どうしても車で出ないといけない用事も
    あるにはあるし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ