私の売買に伴う残り時間は、後「約1時間」ですが・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3408件目 / 全6292件次へ »
ブログ

私の売買に伴う残り時間は、後「約1時間」ですが・・・

昨日は、今日の夕方に急遽「所用が入った」ので、相場の売買は、
13時30分頃か、遅くても14時には「終了」でぇーす!   
あらまぁ〜  


更には「明日」も、別件の「所用」があるので・・・  
本日の後場から、明日の相場対応には「来週の相場」を意識
した売買に、切り替えたいと思います。 
 
本日は、信用買いの「利確」をしないで、出来れば持越たい
のですが・・・  

マイルールに従って、信用買いは「利益確定」を行いました。
代わりにお出かけ前には「現物買い」を入れたいと思います。   


売買方法には、利益の出ている信用買いを「利益ある」状態で
「現引き」を行う方法も、あったのですが・・・   


一般的には「信用買い」に損失が生まれた場合に「現引き」を
実施する方は多いと思いますが、損失の対応で実施する現引き
とは違って「利益確保が目的」の対応方法ですね!  



まぁ〜 この対応方法を行うのが少ないのは、最初から現物で
買えば良い事なので・・・  
トレンド転換時のみの限られたケースだけかと思いますが・・・  
アハハハ


後「約1時間」ですが、楽しく頑張りまぁーす!   
アハハハ!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/5 17:02
     今日は。

     今日もすいすいと波乗りしました。損切もたっぷり。

     僕は現引きと、押し目買いを行っています。

     損切は多いですが、僕は総資金額が、日経の変化率と比べ上か下かで判断しています。残念ながら、日経の変化率より悪い日が多いですね。

     パラちゃんさんの下がっても利益を得るレベルはまだまだです。

     マーいいか、なーん茶って。

     アハハハ。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/5 18:50
    最近の傾向は結局、純粋に増加分である年金ETFが市場に投入されるのを皆お腹を空かせて待っているという構造なんすね。
    やや投機的ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/5 19:23
    こんばんわ、murabo-さん。  
    「所用」が終わって今、帰宅を致しました。   
    アハハハ

    株価が「上・下する」のは、当たり前なので、株価は
    上がっても、下っても利益を出せる事が「重要」かと
    思っていまぁーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/5 19:28
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    日本人は「農耕民族で保守的な文化」なので、サムライ
    投資家は、かなり少ないのが実態ですね!   
    (巨クジラ君が一番の投資家なのかも・・・?  )

    本来は、自国の株は自国の国民が一番多く保有するのが、
    当たり前なのに、日本市場の株を保有するのは、日本人
    よりも「海外勢のウェートが高い」事を考えても、投資
    と投機の違いが判る方々が「投資教育の後進国」である
    日本人には「殆どいない」と思っています。   
    アハハハ

    国内勢には「売り方さんが多い」のも、投機と割り切る
    方々が多い事が、一番の「主因」ですね!    

    海外勢の参加が、少なくなる「夏枯れ相場の特徴」とも、
    言えますが・・・  

    9月から6月迄は海外勢の相場目線を重視して、夏枯れ
    シーズンの「7月〜8月」は、先物を「重視する」事が
    大きなポイントかと思っていまぁーす!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ