裁判所から書留が┗(・o・)┛どっひゃ~!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1451件目 / 全2167件次へ »
ブログ

裁判所から書留が┗(・o・)┛どっひゃ~!!

お゛お゛おら、、、何をしましたかね???????
ひっひっひょっとして、、、あり、、、
そりとも、、、、あのことで消火。。。。
          ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
っと、、、、ぬゎんだ、、、、マイクロンメモリーって、、、エルピーダの借金踏み倒しの犬ね▼・。・▼ワンワン
自慢じゃあ無いけど、おら、古くはマイカルから。父さんに当たるの得意なのね。。。
ずっと父さんするまで取っとくのよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
でもね、、、取っとかなかったペッパーフードはすっぱいすますたねw
          ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッッチッチ
っで、エルピーダね、、、どういう意味か、100むゎんえんが17万4千円しか帰ってこない以外は、おらのネジの締め付けの悪い頭では良く分からない、、、
こんど大丈夫だって3回も言ったDわ゛に電話して聞いてみよっとw

7件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/22 17:05
    ともちん^_^;
    のんびりしてないで早く聞いた方が良いよ

    お詫びに ドS級のI P Oくれってщ(°Д゜)゛

    奥様てっきり 卵納豆の生産が追いつかないから工事で過労死が出たかと思ったわよーε-(´∀`; )ホッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/22 17:50
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    Dわ゛ってダミなのよ、、、
    ぜんぜんダミなの、、、
    野村の比じゃあ無いのよ。。。
    4根ば良いのに、、、Dわ゛。。。

    っで、卵納豆、、、スパーに有りましたΣ( ̄0 ̄*)オォ!!
    7&11より安い3パックで87円で、、、
    安いのね。。。
    買ってきました、、、2個、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/22 18:35
    今、メルカリ見てたまげたw┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    友一さん、、、後悔火の寄り付きで買い増しして下さい^^
    おらは㌧でもハップンこしぬけキュウフンって言ったらぜったい占いで臭いね、、、
    下げっぱなしじゃあ内科医、、、、\\\٩(๑`^´๑)۶////
    やっぱアフォですね、、、彼、、、
    もう、何にも行ってこないw
    野村がOG㌦建ての変な仕組み債を瓜たがっているみたい、、、
    ℡を切ってやったヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/22 18:38
    こんばんは。

    冗談みたいなオレオレ詐欺に引っかかる。

    大和も悪やノー。

    まあこれを機に、オレオレ詐欺集団と

    縁を切って、お孫ちゃんと遊ぶべし。

    才能ありすぎです。

    おかわいそうに。

    騙されないように電話線切っちゃうのもいい。

    取引できないように、全部定期に入れるのもよし。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/22 19:35
    同業者に騙されるって…(o_ _)ノ彡☆ ばんばん
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/23 10:19
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、あのね、、、孫はいないの、、、全然ね
    子供もいないのに、孫は出来ないのよw
    っま゛、、、、おらの力をもってすりば、ひょっとして出来るかも尻ませんけど、、、やっぱ無理w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/23 10:22
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")

    同業者って、どっかにいましたか、、、モデル~~~( °

    あ゛あ゛、、、ジョニーデブね、、、
    ありは肺遊でしょ・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ