\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4413件目 / 全20918件次へ »
ブログ

奈良

F1afa155e   0ba35864d   23d85828a  







奈良旅行で秘仏の年一回の公開に。

春日山の昼食は個室だった。

飲みすぎて昼からはボーっとしてた。

寺院が斜めになってる。


























18件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/6/10 16:58
    こんにちは~

    いいですね・・・・。
    仏様をめぐる旅。

    私も昼間からぼーっとするのが好きです。
    1000年早いかもしれません・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 17:44
    のらくろ将軍さん

    こんばんは。

    自動車で行ったほうがいいのですが、

    バスで行ったり電車で行くことが多くなった。

    飲めるので、飲み過ぎちゃう。

    ワインをいっぱいと思ったら、

    一本出てきちゃった。

    鑑真和上のおかげかな。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/10 18:09
     こんばんは。

     生臭い精進料理ですね。

     僕のリューマチでは階段はつらいですが、自転車で鍛えたYocさんの健脚ではものともしないですね。
  • イメージ
    こんばんは。
    なるほど、今日は会席料理でしたか満足なお料理でしたね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/10 18:41
    花菖蒲、、、ですね(*^0゚)v

    っで、旦那様、、、
    おらの分の食事、、、は、、、、( ̄●● ̄)

    おら、、、寿司で無くても天ざるでもけっこうです

    天麩羅は海老と山菜かき揚げなんかあれば、そりだけでけっこうです\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/10 18:51
    こんこん。

    善男善女の集まる奈良の都で昼酒飲んで酔いつぶれるとは。

    ああ情けなや。

    しかも、公園のしかの肉のしゃぶしゃぶセットとは。

    ご利益どころか仏滅こそが相当ぞな。

    シカと見届けましたぞ。

      菊の香や 奈良には古き 仏たち   芭蕉
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/10 19:02
     こんばんは。

     皆様、辛辣ですね、笑いがこみ上げます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 19:17
    企画プロさん

    ほかのバスはお弁当で忙しそうなので、

    これにしました。

    昔はなかった場所に、こうやって料理が食べれ、景色がいいです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 19:19
    友一さん

    おら来なければないですよ。

    飛行機でちょっといらっしゃれば、

    長島温泉か湯の山温泉でおもてなししますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 19:29
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    シカと豚とわからんとは。

    情け納屋。

    牛肉とうなぎばかり食べてるお大臣では仕方ない。

    巨人が勝ったので良かったよかった。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 19:31
    murabo-さん

    こんばんは。

    巨人が調子悪いので皆さん、相当頭に来てますね。

    原3次政権のようです。

    今の人は笑ってるだけで怖くない。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 19:36
    60cd0fd74 A2f84e28f Dd65de199 
    murabo-さん

    追加です。

    いい庭園が多いですね。

    電車とタクシーで回れば疲れませんよ。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/10 20:30
     こんばんは。

     山菜てんぷらがいいですね。メロンの横の赤いフルーツは何でしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 20:39
    murabo-さん

    今しか取れないビワです。

    これは珍味です。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/10 20:58
     こんばんは。

     大きいですね、身が多い。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 22:02
    murabo-さん

    弘法屋に行けば、ものすごくおいしいのがあります。

    名鉄でないと店によって、すごく仕入れに差があります。

    覚王山のはひどかった。

    最も自分はうるさすぎますね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/10 23:12
    こんばんは。

    いつも感心するのだけど、会社のきりもりしながら時間があるときはほとんどどっかに行かれてるふうで。
    1年365日、家でぼーっとすることはなさそう。

    上品な花の色と食事の器。いい場所ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 23:36
    りす栗さん

    こんばんは。

    まあ余裕で会社をやってたので、

    2足の草鞋はいてたものにとって、

    こんなのへでもない。

    生きてるうちに遊ばねば。

    あと12年と先生に言われた。

    もっとも、もっと持つと思うけど。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ