「繋ぎ売り」を持ち越す予定で、売買は終了!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3524件目 / 全6339件次へ »
ブログ

「繋ぎ売り」を持ち越す予定で、売買は終了!

今日も、一足お先に投資売買を終了させて頂きまーす!
アハハハ

大引後の下落から反転して、かなり戻った処で、保有
資産を防衛する「繋ぎ売り」を入れて、相場の状況を
監視致しましたが、やはり週末の要因もあり 再度の
下落に入りましたね!   

従いまして、繋ぎ売りは継続して、来週を迎える事に
致します。   
アハハハ!

繋ぎ売りを外すのは、来週の相場状況で検討したいと
思いまーす!   
素敵な週末を!    
アハハハ!!



4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/8 16:22
     今日は。

     今日もサーフィン頑張りました。

     昼からは寒くてうまくいきませんでした。

     セブンは最後に落ちましたね。

     マーいいか、なーん茶って。

     あはは、あははは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/8 19:17
    こんばんワイン! アハハハ  


    セブンは、落ちても「繋ぎ売り」で、防衛したので、
    問題はありませーん!   
    アハハハ

    問題は「繋ぎ売りの利益確定」を、いつ実行するのかで、
    本日の「大引け前」には、すごーく悩みましたが、来週
    の相場状況を確認して「検討する」つもりでーす!  
    アハハハ!

    現在の下値に関しては「352円〜355円」付近との
    想定をしています。   
    今日は、その「355円にタッチ」したので、利確実行
    について、考えました。  

    今夜の海外市場は、弱い(下落)相場が予想されるので、
    日本市場の来週(月曜:朝の寄付き)も、寄付き時には
    「下落の可能性が高い」との読みで、繋ぎ売りの利確は
    「月曜日でも充分OK」との判断を致しました。  


    さて、月曜日は「米・朝首脳会議」が開催される前日と
    なりますが・・・   


    会談後の変化(大上昇)は、あるのかしら・・・?   
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/8 19:29
    こんばんは。

    やばいこと言わないで。

    予想は次に期待ということになりそう。

    選挙の前まで引っ張るでしょう。

    円が買われてますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/8 19:45
    こんばんわ、  
    予想は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」  
    アレレー 
    どっちなのかななぁ〜  
    アハハハ

    まぁ〜 下落でも、上昇でも、毎日・毎日ズーと
    続く事は、あり得ない無いので・・・  

    変化点を「どう読み切る」のかが、投資家として
    投資スキルの差になると思いまーす!   

    その判断を磨く為には、人間力も高めないとね!   
    イエ―イ!

    アレレ―  
    歌うスキルと、遊ぶスキルばかりが、増えている
    のかな・・・?  
    素敵な週末を!        
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ