バンザーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3467件目 / 全6264件次へ »
ブログ

バンザーイ!

投資の王道(常勝・無敗神話)は、今月も「健在」でーす!   

  

やったね!   
アハハハ


私は、既に昨日までの相場では「安い価格」で買っていたので、
上値追いは行わない投資方針に従って、株価が「マイナス圏」
に入れば「買う準備」を整えて、相場と向き合いました。  


更に明日が週末で、月末にもなる相場の時間軸と、来週6月の
相場を考え乍ら、本日の相場状況を観察させて頂きました。  


勿論、投資リズムに選んだ「窓」も歌いながら、楽しみました。   
アハハハ!

  

本日の株価は想定通り上昇して、含み益も増加して、楽しい応援と
「明日に向けての相場監視」も、じっくりと味わえました。  


「株の神様・女神様」には、大いに「感謝」でーす!   
アハハハ!!

今夜の「祝勝会」を行う前に、相場終了後の状況確認(証金残等)と、
分析等を済ませてから「乾杯」でぇーす!    

オプション大引けは、株価指数先物が反発して、コールが高い状況に
なっています。  
先物を追いかける市場相場は、明日も「先物先導の上昇相場」となる
可能性が、高くなっていますね!   


今夜も「素敵な夜       」を!   
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/1 10:38
    祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり、
    沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
    おごれる人も久しからず 唯春の夜の夢のごとし
    たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ  

    この続きは、ブログへ投稿!  

    なーん茶ってね!   
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/1 04:00
      よなかにこんにちは。

     欲しい欲しいとというと手に入らない。

     女は追いかけると逃げる、袖にするとすり寄る。

     世の中は異なもの、と言って斜に構える。

     かぶきたいけど、歌舞伎はみたことがない。

     なーん茶って、ふざけたことをほざいてすみまっせん。

     アハハ、アハハ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/31 20:06
    オォ~  
    先物も少しだけ「下落している」から・・・  
    こちらにも、「ちちんぷいぷいのチーン!」  
    アハハハ

    アレレ―・・・  
    少しだけ先物が「上昇した」見たいなので・・・  
    結構「効果はある」のかしら・・・?  


    そんなはずは「無い」と思うけど・・・  
    そんなはずは、ナイト思う・・・  
    酔っ払いでは、ナイト!  

     

    なーん茶ってね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/31 19:53
    こんばんわ!  
    あらまぁ〜  

    折角、儲かったのに・・・、そう言うのが今の時代にも
    「ある・ある」とは・・・  


    いらんのに、イランのアンポンタン、ですね!     
    楽しい時間に「災難な事」ですねぇ~  


    「要らない」と思うものほど、向う側から、勝手に
    近付いて来るので、困ったものですよねぇ〜   
    詐欺師に負けない「お笑いの術」を・・・    
    アハハハ

    デワ、我が家に伝わる「お笑いの呪文」を、どうぞ!   


    ちちんぷいぷいのチーン!   


    なーん茶ってね!   
    アハハハ!

    楽しい、素敵な夜を!    
    アハハハ!! 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/31 18:44
    あれま。 

    今日は恐怖の電話が、ネット早くするので金出せって。  撤退するときは違約金払えって。  オレオレ詐欺みたい。  いらんというのにテレビも見えるようにすると。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/31 18:43
    乾杯。

    おめでとう。

    こっちは大変だった。
    儲かったのを喜んでたら。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ