こんばんわ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3480件目 / 全6258件次へ »
ブログ

こんばんわ。

何処かの「ずる賢い教育」で、日本のブラックスポーツに貢献を
する「日本ブラック教育要請大学株式会社」の醜い指導や、対応
とは全く違い、今日も栃の心は「横綱に真向勝負で立ち向かい」、
力相撲で横綱を破ったのは、実に「アッパレ」でした。   
これで大関は、完全に「確定」ですね!  


栃の心、おめでとう!
アハハハ



今週の相場対応は、昨日も、本日も、事前ブログに書いた通りの
売買を「楽しく」実施させて頂きました。


私が書いた昨日のブログも、本日のブログも、殆どの方々には
同じ売買は「絶対に真似の出来ない内容」だったかと思います。
アハハハ!


でもね「真似の出来ない様なブログ」を何で書いたかと言うと、
私の売買は「事前ブログに書いた通り」だからですよ!
そして、その売買理由も、場中には「何回もブログの投稿」を
行いました。


結果を恐れずに事前にブログを書く事で、結果は失敗だったと
しても、その失敗を「次のスキルUP」に繋げれば、OKだと
思っています。

みんかぶに参加して、事前に投資売買のブログを書く主因です。
アハハハ!!


さて、どうなるのかな・・・?

  

デワ、素敵な夜に 乾杯!      


アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 09:34
    おはようございます。 YOC1234さん。  

    今日は「週末」だから、弱い日本市場は、
    後場には下落すると思いますが・・・?  
    アハハハ

    前場の引けがプラス又は、TOPIXが
    「大きなマイナスにならない場合」には、
    巨クジラ君も、やっては来ないので・・・、  

    昨夜のNYダウの長い下髭を踏まえて、
    前場は無理して売り仕掛けを控えている
    だけじゃないのかな・・・?   
    アハハハ!

    何方に動いても「臨機応変に対応する」
    準備が大事かと思いまぁーす!   
    素敵な一日を!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/25 08:56
    今日はがっかりです。

    1000円ぐらい落ちればいいのに。

    しかし下がらず上がる株ばっか。

    円高銘柄は強い。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 08:51
    おはようございます。  

    「スキルUP」しているんですねぇ〜   
    アハハハ

    今日も、大いに楽しんでくださぁーい!    
    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/25 05:31
     おはようございます。

     僕は人と同じことはできるだけしないと思っています。

     値段を追いかけてはいけないのに追いかける、損切しまくる、やたら目ったら鉄砲を撃つ、数打っちゃ当たると思って。

     しかし、いつの間にかパラちゃんさんの手法に何となく似てきているような気がしています。

     会社数も、現株は60ぐらいから20以下に絞ってきています。

     いい加減のようで少しは考えていまーす。今日は41の売りと、34の買いが出してありまーす。

     なーん茶って、今日は天気なのに、またクジラさんに出動してもらおかな。

     アハハ、アハハハ。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 00:06
    「米朝首脳会談の中止」は、一時的な下落でも、
    「長期的」な下落には、ならないと思います。   

    寧ろ、お互いの主張が、噛み合わずに平行戦の
    会談となり、おバカなトラプンプン大激統領が、
    独裁者との「大喧嘩」による物別れの可能性は
    かなり高いので・・・   
    アハハハ

    そうならずに、良いんじゃないの・・・  

    トラプンプン大統領に限らず、あの韓国でさえ、
    刈上げ君や、C国の「甘い嘘だらけの言葉」を、
    誰も信じては、いないと思いますが・・・   

    「中間選挙」が目的のトラプンプン大統領には、
    「アホな支持者へのポーズ」が、一番大切な事
    なので、これで良いんじゃないのかな・・・?   

    そう言えば日本のトップも、早く若いリーダー
    に交代した方が、良いと思うけど・・・  
    野党は、勿論「論外」ダネ!  
    アハハハ!

    お休みなさーい!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/24 23:42
    こんばんわ、きのびさん。  
    多分、明日も「日本市場は弱い」ので、相場は下落すると
    思いますよ!   
    アハハハ

    この下落は、事前から書き続けていた「45日ルール」に
    伴う「資金を確保する為の売り」と、「夏枯れ相場」への
    「準備に伴う売り」が、相場を形成している状況の為と、
    考えています。   

    何時になれば、下落は収まるのかですが・・・  
    5月の26日(金)から28日(月)までは、米国や英国
    市場が休場の為、米国や英国の相場が始まる5月29日。
    日本市場では「5月30日」と言う事になると思います。  
    アハハハ!

    つまり、明日と来週の月曜日迄は相場の反転は厳しいの
    かも知れません。   
    この状況を理解しているファンドマネージャーや、機関
    投資家は、かなりいると思います。  

    彼らの投資方法も「逆張り対応」が、圧倒的に多いので、
    もしかしたら、想定よりも速く変化する可能性はあると
    思いますが・・・   
    さて、どうなるかな・・・?

    お休みなさい!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/24 23:24
    こんばんわ、小督さん。  
    私の投資スタイルは、確かに「分散投資」とは違います。  
    アハハハ

    集中投資のリスクを回避する為の「分散投資」も、投資
    運用方法の「大切な投資スタイル」です。   

    私は「確定拠出年金」の運用には「分散投資(国内株・
    海外株・国債・預金に分散)」を実施しています。   

    しかし「年金運用資金以外の投資」としては、株式への
    投資が「主力」です。   
    その理由は、自分の投資運用スタイルが分散よりも集中
    投資に向いているので、投資銘柄も「5銘柄以内」に、
    抑えての投資運用を実践中です。    
    (例えば、暴落が発生した時に、繋ぎ売りを、即入れる
    状況を確保する事が、大きな理由です)
    アハハハ!

    それぞれの「ライフスタイルに合ってる楽しい投資」が、
    大切かと思います。   
    アハハハ!!

    自分に会う投資スタイルを、どうぞ磨いてください。     
    アハハハ!!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/24 23:07
    こんばんは。
    かなり底に張っておいた網に一部かかって(約定)しました。
    調整やすに備え300万程弾込めしていた甲斐がありました。
    さて、明日に備え張り直し。。

    えっ、米朝対話中止ですと!昨日のムン君の顔、確かに強張ってましたね。

    結果的に上がり要因になったりして。。
  • イメージ
    小督さん
    2018/5/24 22:32
    こんばんは

    今週はあまり株価のチェックをしていませんでしたが、
    銘柄ごとの浮き沈みが激しいです

    私は分散投資を心がけていますが、
    パラちゃんさんは集中投資とか

    これは自信がなければなかなかできませんよね
    (しかも金額が大きい

    事前に売買予想をブログでアップされるだけのことはあります

ネット証券比較

みんかぶおすすめ