しっしっしぬかと思ったw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1439件目 / 全2142件次へ »
ブログ

しっしっしぬかと思ったw

昨晩、届いたばかりの不実う゛arrows M04を触りたくなり、そうだ、simを入れる前に電話番号でもと取扱説明書も全然読まずに設定を、、、しようと思ったら、何やらデーター移行は、スマホの背中をくっつけるともう良いらしいとスマホが言っているのでそうしました^^
なにやら暗証番号を決めろというのでシサンハココヨ438994と入れ40個もアプリを入れると出たので消灯して終わるのを待ちました^^
電源を入れると、なにやら緊急とかと数字入力画面が???
こりはロック画面だったのですが、ロック画面など使ったことも無く、そういえば暗証番号、、、っと、438994を入れ、待っていても何も起きません。。。
この前買ったタブレットは、暗証番号を入れてそのままにしておけば良い物を、Enterなんかを押していたら、いつまで経っても駄目だったので、おら、学習したもんねって、待っていると直ぐに暗転してしまいます、、、
っで、こりはきっとsimが入っていないから悪いのだと、キャシーのsimを入れて起動したら、simが入ってないとのことw
怖くなったおらは、すぐにsimを抜き、キャシーのスマホに返したのですが、キャシーのsimが入ってないとのことщ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
どうしましょw
一晩中悪戦苦闘して、去年スマホを買って登録した上新電機へ、車を吹っ飛ばしてようやく付いて、直してけろ、、、直してケロって頼んだら、うちは売るだけですから樂天に頼んで下さいとのことL(・o・)」 オーマイガ!!
おそろしいですね、、、、樂天w
っま゛、上新電機の方がおそろしいのでしょうか(;-o-)ノ

スマホ2台を捨てなくてはいけないのかって思い、涙ぽろぽろ安物選びの銭失い(T^T)ウッウッウッ

っで、っで、不実う゛屁ルプに℡、、、チョコッと直るが、この後は樂天に原因があるとの事で、朝からトライしてもなかなか繋がらない樂天ヘルプに、、、
繋がって、やっとどうやら電話の機能を復活C=(^◇^ ; ホッ!
捨てなくても良かったみたい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡良かった。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/5/18 15:23
    こんにちは〜

    聞いただけで汗が出ますね!

    私もスマホやパソコンの買い替えのたびに、トラブって、サポートさんと何時間も話してしまいます。

    とりあえずよかったですね!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/5/18 15:27

    こんにちょわ。雄一さん。


    消費者センター経由なら直ぐ、相手から、電話来るよ。


    何度も何度もかけてると、役者でね、


    おいらは、いつもそんな感じです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/18 16:14
    シュシュママさん、こんにちは( ̄●● ̄)

    昨日は一晩中あれやこれやで1時からずっと朝まで起きてました
          L(・o・)」 オーマイガ!!
    っま゛、その前は3時間寝ましたけれど┐(∪。∪)┌ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/18 16:19
    マイルドさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    しっしっ消費者センター、、、、

    そんな豪勢な物は有間温泉でつ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

    しかし売っておいて、そーだんにも乗らずに「だから安いのですよ」って、、、
    ネットより高かったですし、樂天のパスワードを持っていかなかったら、セールのポイントも貰えませんでした。。。
    2~3日後なら確認してくるけどって言ったのですが、そそくさと手続きを終わらせて、カードからがっちり引いておいて、うちは不具合や修理なんかは受け付けていませんって、、、( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/18 16:53
    こんばんは。

    ありえないチョンボですね。

    おなかが痛すぎる。

    天才バカボンみたいね。

    名人芸。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/5/19 05:05
    ともちんって いっつも ドタバタなんだからぁ〜(・3・)
    もう慣れたけどさっ

    ともちん!今年のそら豆はどう?
    毎年恒例のザル一杯のそら豆とセルベーヌのフルコース

    (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ〜♪

    そら豆の季節がくるとダンディさんを思い出すわーー(*´艸`)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/19 10:45
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、あのね、、、チョンボ、、、おらの痴呆では、男性性器のことをそのようの言いますのでございます
             L(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/19 11:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そら豆は去年の秋から種を撒き、、、、その種が高くてね、、、っで、苗が雪に潰れないように雪に強くて少しの通風も得ることの出来る不織布ってやつでトンネルを作ってね、、、大変な分けよ。。。
    っで、今年は作らなかったのw
    って、、、隣の畑を見てみると、まだ花が咲いたばっかですけど。。。
    今年の収穫はチンゲンサイくらいですw
    あ゛、、、名前忘れたけど、虫獄のつぼみを食べる珍しい野菜だって言うのを蒔いたのですが、食べる見たときにはもうすっかり花盛りで、、、
                ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
    っま゛、、、、そんな感じの今日この頃ƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/5/22 21:55
    友ちゃん お晩で~つ。

    愛も変わらず どたばた悲劇? い~え喜劇かも?(笑)

    睡眠不足で 大変だすが 一件落着でよかったすね。

    次は 何があるべが~?

    わたくすは 本日は 我が部屋の片付けと 終カツをしてますた。
    子供達が 巣立って行くとき 我家に衣類から 様々のものを 置きに来てて 捨てていいか聞きながらです。
    明日も続きがあります。

    新しいスマホ 使い勝手はいかが?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/24 08:16
    ねーちゃん、、、おひさ~~~でつ( ̄●● ̄)

    新しいスマホ、、、使い勝手、、、
         まだそこまでは、、、、(;-o-)ノ

    もう少しですが、難儀しています( -。-) =3

    っで、壊れたスマホが、色々抜いたら調子よくなっていますw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/24 08:24
    あらそうなのね。

    ちょんぼ、

    いろいろあるのね。

    全然理解できない。

    ともちんはバットでしょ。

    違ったバッド。

    だから、アイパッドはバッドになっちゃう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ