なかなか素敵な「男性カルテット」だと思います。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3568件目 / 全6329件次へ »
ブログ

なかなか素敵な「男性カルテット」だと思います。

現在、来日している多国籍歌手グループ「イル・ディヴォ」。  
「イル・ディヴォ」の歌う「ハロー」を始めて聞いたけど・・・  
なかなか、良いね!   
アハハハ

彼らの歌う大人の甘い歌声は、従来のオリジナル曲を越えて
歌う「リカバリー力」が凄くて、素敵な歌声だと思います。  


スペイン、スイスなどの素敵な多国籍歌手4人で、グループ
を組む「素晴らしいカルテット」だよね!   
アハハハ!


相場も、一応は見てはいますが・・・    


今日の売買は、とても「暇な相場」なので・・・  


そろそろ「お昼ご飯の用意」をしようかな・・・?   
アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/19 06:20
    おはようございます。  

    親がダメでも子は育つ。  
    アハハハ

    「親バカ」や「過保護」は、いけないと思うけど、
    「愛情」豊かに見守るのが、大切な事ですね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/18 15:55
     こんにちは。

     今日も波乗りグーでした。セブンは353で4000株。ダメ企業は1410の売り200株。残念ながら下がりません、どうなっているのか。

     日大アメフトも、国も、企業もすべて同じ構造、なんちゃって。

     親がダメでも子は育つ。

     アハハハハー。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/18 13:38
    オォ~買いたい銘柄君が、上昇に転じて、売りたい銘柄は
    下落に転じ始めたけど・・・   
    売買する時間が私には・・・   

    何とか・・・     
    ギリギリの時間まで楽しむぞぉ〜   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/18 13:34
    買いたい銘柄君は、落ちて来る玉を「拾いたい」けど・・・
    誰かが先に拾ってしまうので・・・  
    中々思う様に買う事が、出来ませぇーん!  
    アハハハ


    売りたい銘柄も、売ろうとすると・・・  
    誰かが先に売るので・・・  
    思う様には売れませぇーん!  


    無理な売買を実施したくは無いので「仕方が無い」ね!  
    アハハハ!


    誰なのかな・・・?  
    そんな事は全然、解かりませぇーん。  
    アハハハ!! 

    「30分後」には、OB会へお出かけなので、ゆっくりと
    相場状況の判断は出来ないから、やはり仕方がないね。  


    今日は、これで「投資の売買を私は終了」かな・・・?
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/18 13:04
    多国籍歌手グループ「イル・ディヴォ」


    又、是非、日本へ又来て欲しいね!
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/18 11:56
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  

    後場の相場は、神のみぞ知る!  
    もしかしたら、悪魔の方が知っていたりしてね!  
    アハハハ

    2時以降には「お出かけ」なので、売買は控えて、
    来週の相場準備だけに心掛けまぁーす!   
    イエ―イ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/18 11:52
    〇〇経済新聞には、あの企業は昨年末から審査を
    「厳格化して来た」と報道しているけど・・・  

    何で、今頃になって「偽装資料の作成」を多くの
    一般社員が、知っていた事も、隠して来たのかな・・・?
    トップや、経営陣の「問題隠し」を行う敢行例が、
    「飛び交っていた証拠」じゃないの!   


    つまり、正義よりも「悪」が勝つ!
    アハハハ

     

    今更「審査を厳格化している」と言っても、何の
    責任も取らないで、被害者は浮かばれないと思う
    けどね!  


    被害者が裁判所へ告訴するのは、当然の事だよね!
    金融庁も、東証も、何もしないのは、海外の目線
    では、「日本も他の国を云々とは言えない」との
    判断や報道が流れていると思うけど・・・  


    政府(金融庁)も、東証も情けないから、国内の
    投資資金が、海外に流出する状況が拡大している
    のは、誰も止められないかも知れないね!  


    アホな役人が増えて、困ったものです!  
    誰か、何とかして〜   


    神様よりも、悪が勝つ! アハハハ!

     

    なーん茶てね!  
    アハハハ!!

    そうだ!  
    閃いた!  

    投資売買のリズムは「愛が勝つ!」   
    これでドウダ!    

    愛の戦士を応援して、美味しいお昼ご飯を頂きまーす!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/18 11:40
    こんにちは。
    今日は暇な感じの東京市場ですね。
    一部、買戻しが進んで寄り天かと思ったけど、一山作りましたが。
    後場は手仕舞い感でダラダラでしょうか。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ