本日は「天皇賞」が京都で開催ですね!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3563件目 / 全6277件次へ »
ブログ

本日は「天皇賞」が京都で開催ですね!

こんにちわ。   
 

昨日は「温泉 」に入って元気になり、時差ボケも解消でーす。 

 

アレレー 
早く寝たけど、起きるのは「遅い」と思うのだけど・・・   
未だボケているのかな・・・?   
アハハハ

今日は気温が「暑くなる」との予報なので、プールで泳ぎたいと
思っています。   

  

午後の3時頃には、自宅へ戻り「競馬(天皇賞)のTV観戦」を
楽しみまぁーす。     

私の応援する馬は、人気薄(5番人気)の「14番:アルバード」。
ルメール騎手が騎乗する予定の「穴馬」君でーす。   

    

心情的には「2番人気の4歳若馬:8番クリンチャー」が、1番
人気で、G1を制覇した参戦馬「11番:シュヴァルグラン」を
「撃破するレース」が、見たいと思うのですが・・・    

 

クリンチャーが勝てば、この馬に騎乗する「三浦皇成」騎手の
G1レースは、初めての「勝利」となります。   
彼の名前「三浦皇成」とは、正に「天皇賞で勝つ為の名前」な
のかも知れません。   

しかし、私は敢えて従来の重ハンデレースからは、解放されて、
他馬と平等に走れるG1レースでこそ、「アルバートの実力」と
「ルメール騎手の手腕」が活きると考えて、隠れたこの馬君の
実力に夢を託して、ルメール騎手の応援をさせて頂きます。    


京都競馬は、圧倒的に内枠有利とのデータで、新聞各社が報じて
いる為に「外枠になるアルバートの人気」は、意外と少ないので、
穴党ファンには「凄く魅力のある馬」君かなと思っています。   

 

目指せ、3連単「夢」の大穴馬券!      
「馬連」
「14⇔8、11」
「馬単」
「馬連の表と裏」
「3連単」 
「14➡8、11➡1、12、15、16」
「8、11➡14➡1、12、15、16」

これでどうかな・・・?    
アハハハ!

 

アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/29 11:00
    明日は「大安」で、振替休日ですね!   

    今週は、5月の相場に入りますが、マスコミの報道する
    内容が薄い余計な情報にも振り回されずに、各銘柄毎の
    「詳細な情報収集と分析」が、じっくりと出来るので、
    絶好の相場対応を検討する事が出来る日かも知れません。  

    明日は、ゆっくりとそして、しっかりと「投資運用」の
    対応を準備して、明後日の「連休相場を楽しみたい」と
    思いまーす。    
    アハハハ

    それでは、プールへGO!   
    素敵な一日を!   
    アハハハ!
  • イメージ
    ルパンさん
    2018/4/29 11:05
    おはようございます。お帰りなさい、楽しい旅が出来ましたか?
    また今日から頭を切り替えて今度は相場を楽しみましょう(~▽~@)♪♪♪
  • イメージ
    バイト初心者さん
    2018/4/29 11:32

    お疲れ様です。海外旅行は良いですよね。自分も最近は旅行に行ってませんが、ヨーロッパには行きたいですね。GWも仕事なのでいつかは行きたいです。う~んいつになるやら…

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/29 17:29
    こんにちわ、ルパンさん。  
    売り方さんの大活躍する「夏枯れ相場」の季節が、
    かなり近付いて来ましたね!  

    「夏枯れ入り」は、もう少し先かと思いますが・・・  
    確実に「訪れる」とは思っています。  

    大きな下落が来るのは、5月の下旬から、6月の中旬頃が、
    一般的かと思いますが、早ければ「5月中旬頃」も充分に
    あり得ますね!  

    夏枯れで「何処まで下げる」のかが読み切れれば・・・  
    苦労しないけど、今年の夏枯れ相場は、かなり難しい相場
    なので、先物からは「目が離せない」と思います。   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/29 17:36
    こんにちわ、バイト初心者さん。   
    GWは「お仕事」なんですか!  


    それは、大変にお疲れ様でーす。  

    私の若い時には「仕事の休み」が少なくて、すごーく
    忙しかったけど、それでも「投資は楽しかった」ので・・・  
    今の「私がある」と思います。  

    一生懸命に仕事に励んで、投資も楽しめれば、素敵な
    「ご褒美」が、向こう側から勝手にやって来ますよ!  

     

    「働いている方の目線」は、社会のニーズを的確に
    把握して、相場(投資先銘柄)にも活かせる筈です。   
    アハハハ

    美味しいものを食べて、素敵な音楽を聴いて、仕事は
    決して「無理はしない」で、お身体を大切に、GWは
    お過ごしください。   


    イエ―イ!   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/29 18:04
    天皇賞は、本命サイドで決着でしたが・・・  

    勝った馬君は、怪我をした様で「心配」ですね!  
    大事に至らなければ良いのですが・・・  

    さて、相場の勉強に着手しまぁーーーす! 
    イエ―イ!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ