お花見日和の喫茶店巡りの日曜日でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1622件目 / 全4605件次へ »
ブログ

お花見日和の喫茶店巡りの日曜日でした

Fa88ab8ef   452fd4a3c   657e29ab8  

今日は友人と待ち合わせをしてイルキャンティで食事をしてパスタを

食べて私はクリームパスタと友人はミートソースのパスタを昼食に食べて

丸ノ内線で神田明神に行ってお花見しながら喫茶店巡りをしてコーヒーを

喫茶店、乙でエチオピアコーヒーとコロンビアコーヒーをお替りして

ストレスを晴らして和んでました今日は汗ばむ様な一日でしたが今後の

市場は戦争に繫がり兼ねない状況なので注意を払って毎日を過ごさなければ

ならない日々が待っていると思います。私の予想では電力株が厳しい状況に

なると思います。そして日々の食事など物価が高騰が窺えると思います。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2018/4/15 17:21
    電力銘柄は、シリア問題のガス抜けから、石油価格下げで

    むしろ利益拡大では?
  • イメージ
    はやぶさの目さん、こんにちは。コメント感謝します。
    投資家の行動は原油や金などに資金をシフトしてますので高騰しています。
    そして輸送などの高騰があったり、原材料の高騰など物価に影響すると
    思っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/15 18:16
    こんにちは。

    企画プロさんは欧米人みたい。

    パスタ食べてコーヒー、日本のおいしい食事はなしね。

    来週は意外とガス抜けで変な動きが出ることも。

    安倍さんの支持率言うほど下げない。

    やっぱり、学生は就職は安倍さんの時代にせねば。

    ほかの人の経済観の無さに寒気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    野党は政権批判してますが安倍政権を玉砕したい様ですが

    野党が政権に着いても日本の低迷を招くだけですので

    国民は理解しているのではないかと思います。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/4/15 22:25
    こんばんは〜

    お天気が回復してよかったですね。

    暖かくなって、半袖の方も多かったです。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    天気は回復してくれましたが明日の市場を見るのが

    怖くなって来ました、シリア問題で報復を懸念しています。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/4/16 00:27
    こんこん。

    東京にはまだサクラが咲いていましたか。

    喫茶店でコーヒーを飲みながらの花見も乙なものですね。

    安倍さんの支持率低下も17日の渡米会談で、又上がるのではないでしょうか。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/4/16 16:59

    こんにちは。


    日本の野党は反日そのものですね。

    いったいこの日本をどうしようとしているのでしょう?


  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    安倍さんは実績を残しているので再選されると思っております。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    野党が政権取っても停滞を招くだけです。
    安倍政権を野党は事件にもならない事で捻じ曲げてでも玉砕したいのでしょう
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/4/17 01:59

    こんばんは。


    日本の野党やマスコミには困ったものだと思いますが・・・。

    本当かどうかわかりませんが、安倍政権の支持が減ったとか。

    TV報道に感化される人もいるんですね(-_-;)


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    日本の野党は子供の使いにもなりませんね。あれで国会議員で
    給料もらっているのですから呆れた物です。
    この様な野党の追及は余りにも幼すぎます、福島瑞穂さんは
    あれで1億円以上の献金をもらっているそうです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ