「C国の一部」へ変化する「日本」の実情について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3571件目 / 全6258件次へ »
ブログ

「C国の一部」へ変化する「日本」の実情について

こんばんわ。   

今日の楽しい相場が終って思うのですが、先月までとは違って、
今月は今までよりも「自由な時間」があるので、ブログ内容も、
投稿回数も、自由自在で、とても「楽しい」でーーーす!   
アハハハ 

  

日本国と言う船の舵を握っている政治家や、官僚達の役目は
とても大きいので、私の書くブログには、権力者の彼らには、
厳しい意見が「いつも多い」かと思います。   

今夜のブログも、政治関連には「かなり厳しい内容」なので、
心臓の弱い方や、血圧の高い方は、充分にご注意ください。   
アハハハ! 

  

アホな政治家(与党も、野党も)達に任せると、幾ら、政府が
米国に尻尾を振っても、嫌われるので、日本はC国にドンドン
「占領されて行く」と思います。   

 

日本の各地では、金持ちのC国人達が、大きな声を張りあげて、
高級ブランド品や、建物に、土地も、買い漁っているけど・・・ 
(昔は、悪徳不動産や、暴力団がやっていたけど・・・  )

C国人に売った土地や建物は、他国の方や、他のC国人へ売却
して、暴利を貪っていますが・・・   
(昔の日本では、悪徳商人の土地転がしと言ったけど・・・  )
真面目な海外からの外人さんにも、迷惑な話かと思います。  

不法な民泊ビジネス等で、儲けさせているのに、何の政策や、
法律の立案が、打ち出せずにいる「無策の日本政治」には・・・
呆れるよね!   

 

大事な国会で「議論する大切な内容」とは、現在の国会での
議論は「全然違っている」と思います。    

 

未だに「時代遅れの原発」に拘り、得体の知れない有識者と
言われる方々の会議提言では「脱炭素へ原発の維持」とは・・・、
呆れるね!   

 

そもそも、有識者と言われる人達が、原発の安全神話を唱えて、
あの悲惨な福島の原発事故に至ったのに、その反省も、責任も
取らずにいる人達へ「任せている」のは、どう言う事なの・・・  

 

泥棒さんへ、どうしたら盗んでも捕まらないのかを、政治家が
「お任せしている」のと、同じと話すのはタブーだけど・・・  
(実態を話しているかも知れない、フィクションだよね!  )

 

このままでは、日本は何れ実質的に「C国の配下」になって、
北の刈上げ君に「日本の統治を任せる」時代になってしまう
のかも知れないと思います。  
(只の小説ですが・・・、意外と正しかったりしてね!   )

 

「世界一の投資減税」を、日本でも行う様な大物の政治家が、
「表れて欲しい」と願っている私でーす。    

 

なーん茶ってね!   
アハハハ!! 

 

オォ~   
今夜のブログは、なかなか「リアル感ある推理小説」だよねー!  
そだね!   

  
今夜のNYダウ先物は、下落してスタートしていますが・・・  
「明日朝の大引け」が、マイナスとは限らないよねぇ~    

明日の売買は、阪神タイガースを応援しながら、一杯飲んで・・・
考えたいと思いまぁーす。    

アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/12 03:29
    夜中に今日は。

    僕は侍の心を忘れてはいけない、恥の文化に誇りを持ち続けたい。

    心にお天道様を持つ日本人で有り続けたい。

    武士は食わねど高楊枝なーん茶って。

    アハハハハー!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/12 00:19
    同感です。  
    アハハハ

    お休みなさい!   

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/4/11 22:52
    うーん、C国は欲しいものは100年の計とか言って執念深くからんでくるので面倒ですね。
    ただ、子孫の為に地道に良い技術を育てようとかは考えず、既存の良いものを買って手に入れて、うまく商売に繋げて、子孫に富を残すという考え方のようです。
    なので、本来的には狩猟系のC国と、農耕系の日本はガチンコで張り合わなくとも、私売る人、私作る人で区分でき、双方利益が目指せそうな気がします。。。
    うまく相手の強みを活用して、楽して儲けても良いはずですね。
    日本は自分が汗かかないと気がすまない様子。これだと大金持ちにはなれないです。
    植民地化や、酷い搾取に合わないというメリットはありますけど。
    我々はお金に働いてもらう主義ですね。

    来週は私もドイツ入りです。
    市場がやや不安ですが、これも勉強にします。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ