【トレード】もうだめか、と思ったときが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4824件目 / 全8422件次へ »
ブログ

【トレード】もうだめか、と思ったときが

今日だったいいなぁ・・・あわよくば、あとは盛り返すだけってことに(^^)b

先週末から、利確することなく、我慢に我慢を重ねてちょっとずつ買いまして、腹八分。引け後にぬるぬる下げる先物とドル円をみて、こりゃあかん、と覚悟を決めたのち、少し戻している。

あ~、ぜひこのまま戻しに戻して行きすぎてくだされ~。

なむなむ。

売りたい気持ちの逆を行って買い下がりしたのだから、是非報われますように。アーメン。

     
   
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 18:21
    ほーら。日銀、ザラ場3日連続買いじゃ。

    3月すでに計2273億円だが、昨年4月からの2017年度累計では、
    5兆4025億円。あと6000億円弱。

    ぜひ実行していただきたい。

    今や日銀にはその仕事しか残ってないのだから。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 18:23
    > ザラ場3日連続買いじゃ。

    3月のことね。
    2月28日も入れると、4日連続だけど、なんかちょっと追い詰められてる感あるけど、よかったねー、年度予算まだ余裕があって(^^);

    楽勝じゃ!(トランプじゃないけど)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/5 18:50
    やっぱり、、、(;-o-)ノ
    きっと神様が見ていらっしゃるんですね。。。。
    くわばらくわばら、、、みつずりはごみんだで、お参りでもして厄を払っておきたいもんです
    払いたまえ清めたまえパンパン
    ぴぃ~~~ひゃらひゃらひゃら

    ( ̄人 ̄)ナムナムトランプ様トランプ様
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/5 19:28
    こんばんは。

    アーメンといううちはだめみたいね。

    実弾投下したら反発するんじゃない。

    M&Aでもしたら2倍になって、そこの社長になれるのでは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 19:36
    友一どん、こんばんは。

    > みつずりはごみんだで、

    おー、神よ、罪深き者をお救いください。

    この塩を送る奥ゆかしさね(^^)b

    傷口に塩塗り塗り。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 19:41
    yocさん、こんばんは。

    庶民はもはや日銀だけが頼りなのよ。

    あ、いや、もうないと思ったタイミングでの起死回生の自社株買いてのはあるかも。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/5 20:27
    こんばんは。
    りす栗さん的には、今日はだめか~という心境だったんですか?
    なんか安値モミモミの変な状態だと思ってはいましたが、今日は
    下落感は何故かなかったです。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/5 20:43

    まだまだこんなところで止まる訳がない。


    だって彼岸はまだ来ていない。


    個人も投げていない


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/5 22:03
    こんこん。

    神頼みにしては肥満リスじゃのう。

    まだまだ余裕がありそうじゃ。

    105円割れでスッキリスタイルになれそうや。(^^♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 22:06
    ロデムさん、こんばんは。

    今日は下落感は何故かなかったです。

    あ、さすが長期投資家、のんきなこと言っちゃって。

    たしかに、もーだめかー、は引け後しばらくの先物の下げのことですけどね。
    下落感ないのと同時に上昇する気配もなかったつーかね。
    見てるとストレスたまるだけ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 22:08
    一歩さん、こんばんは。

    まだまだこんなところで止まる訳がない。

    んなこと言う人もいるしね~。

    どうなることやら。

    ちなみに、個人は投げない思いますよ。
    動いてるのは自動プログラムだけでは?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/5 22:11
    弥吉さん、こんばんは。

    まだまだ余裕がありそうじゃ。

    ぎりぎりちょい手前ですわぃ。

    デブでも神頼みはするとですたい。
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ