\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4627件目 / 全20861件次へ »
ブログ

なばなの里

8248d57bc   831e341fe   152d73a33  








カテゴリ:自然


しだれ梅がきれいに咲いていました。

梅も咲いていて、コーヒーを飲みに喫茶に。

のんびりとした空間でした。
ここではめじろがいました。
























8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/3 21:27
    yoc1234さん 今晩は~。
    スィーツのお皿の
    フルーツ マコロン チョコケーキ アイス?

    綺麗で おいしそう~。

    いつも お出かけになってらっしゃるような・・・。

    しだれ梅は 丁度見ごろですね~~。
    美しく咲いてます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/3 21:30
    ちこねえさん

    こんばんは。

    ここの梅はおいしそうなにおいします。

    おいしそうに咲いています。

    うちの玄関にも盆栽がいい匂いですよ。
  • イメージ
    lisaさん
    2018/3/3 21:32

    こんばんは


    お出かけ毎日ですね

    ここで写真アップしようと思っても

    容量オーバーで手間がかかりますよね?


    yocさまは睡眠時間どれくらいですか

    ちなみにわたしは8時間強も眠っているんです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/3 21:40
    lisaさん
    こんばんは。
    よく寝るので、何かあると3時に目が覚めて、

    大儲けしたことも。

    米国時間に起きてないと儲かりません。

    写真はほかのSNSなどで文章と同じに書いて

    信号にしてしまえば大きいまま載せれますが、

    窓に載ってるのは、500以下に調整しています。

    最初から500にしてることもあります。
  • イメージ
    こんばんは。
    東京と名古屋では時間の流れが違っている様な気がします。
    東京は一日が短いと思いました。
    yocさんのブログを見ているとのんびりとした
    時間の流れを感じます。
    何かせかされる様な気分ですのでゆっくりしたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/3 21:52
    企画プロさん

    こんばんは。

    自分も集中して時間を過ごすので、

    あっという間に過ぎますよ。

    大江戸温泉にでも行かれたら。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2018/3/3 22:07
    たびたびこんばんはです

    名古屋は綺麗な場所がたくさんありますね。
    いいなぁ、こうして、自然を満喫しその写真も撮れる。

    大阪は自転車では遠すぎる。
    自動車では駐車場の無い処ばかり。
    電車では乗り継ぎでクタクタ。
    奈良まで行くとシカにイジメられる。

    で、丁度良さげの場所は人、人、人、人、、、、人込み(笑)

    私の所有しているのは、間抜けな関西人の写真ばかりになってます。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/3 22:25
    唐変黙さん

    こんばんは。

    香川に行けばいい庭園もあるし、

    和歌山ならお城も歩く距離が小さくていい。

    もう直ぐ大阪城近辺の桜も咲きますね。

    渦潮のあたりのタイはおいしいですよ。

    四国は安いし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ