\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4854件目 / 全21069件次へ »
ブログ

みずあび

C7f52e8e1   187ed19da  

自然  
目の前にきて水浴びする鳥。

向こうからきてくれるとは、何か持っています。

ハクセキレイでしょうか?   











コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/25 11:24
    りす栗さん

    おはようございます。

    ただ息をしないだけです。

    足もどかどか歩かない。

    コッチノほうが疲れます。

    まさに忍法。

    動かない、においがしない。

    シャンプーしてもお湯で匂いをおとすことです。

    お自分でも臭いですから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/24 23:48
    > 蜂の巣なんて簡単に素手で採れちゃう。

    まじですか。

         

    気配を消すというよりは、熊になれる、ってことかしら・・・・

    ・・・・

    羊の皮をかぶったウルフィーだったりして・・・

         

    あるいは、古狸(^^);

          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 23:10
    りす栗さん

    こんばんは。

    実は、蜂の巣なんて簡単に素手で採れちゃう。

    刺されないから。

    ネットでかぶせて取ってしまう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/24 23:03
    こんばんは。

    うーむ、なるほど、こりゃすごい。

    気配を消すことができるとですな?

    なんかもっと別のこともできそう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 19:38
    友一さん

    こんばんは。

    怖すぎる話ですね。

    自分はドバトが猫に狙われ、

    屋根の上から飛び出され、

    捕まえられるのよく見ました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 19:36
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    春が来て、水ぬるむから

    水浴びも多くなりますね。

    もう直ぐ、孫も水浴びする季節が来ます。

    雪の上でそりに乗ってたのにね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/24 18:09
    こりは情の深い鳥ですね、、、

    バイパスで夫???か妻???か分かりませんが、車にひかれて4んでいる所に、激しく通りが有るにもかかわらず、ひっきりなしに車が来るたびに夫???か妻???の所にあっちに行こうとおこしに来ていました。
    キジバトも同じような事をします。

    さっき、研愛の散歩でキジバトの羽が猫に食われて散乱していました。
    キジバトって、ドバトと違って集団行動をしないから、狙われやすいのよね。
    本能とはいえ、どの猫も太っていますから、たらふく食べ物を食べているだろうに、猫って、ホント罪作りですねw
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/2/24 17:26
    こんばんは

    小鳥たちも春がうれしいのでしょうね。

    私もうれしいです(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 16:58
    企画プロさん

    こんにちは。

    こいつらは、まったくの野鳥。

    誰からも餌をもらっていません。

    じっと待つと来てくれます。
  • イメージ
    こんにちは。
    バードウオッチングもお得意の様ですね。
    東京では餌付けされているので警戒心が無い様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 16:17
    ぱーくんさん

    こんにちは。

    これ普通の人は撮れんと思う。

    音立てたり、焦ったりすると無理です。

    運もないとね。
  • イメージ
    ばーくんさん
    2018/2/24 13:40
    yocさん こんにちは
    しかし株といい、花といい。鳥にまで詳しいとは、脱帽です。
    わたしだったらきっと・・・あ!鳥がきた。糞に気を付けよう・・・
    とだけ思ったことでしょう
    しかし綺麗に撮影されていますね。鳥もそうですが、画質のすばらしさに驚きました。カメラも進化したものですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ