【トレード】詰めが甘かったか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4773件目 / 全8319件次へ »
ブログ

【トレード】詰めが甘かったか?

上昇トレンドか、もしくは、一定の幅の中でのジグザグなら、
発想の転換とか要らないし、ぼくらでもやりやすい。
かるいかるい、てなもんです。

そこで油断してはならない、とも書いていたのに・・・・

何がまずかったかしら?

ちとやばいな、と思って、偏り過ぎたポジションを調整したのだが、
その調整が中途半端だったのだ。
一部損切して、余力でまた買い戻して、を繰り返したり、損切を
少しずつやった結果、トータルではとんでもないサイズのマイナスに
なっちまう、という経験もしたしなぁ~・・・・

適当にやっててうまいこといく、ってほど甘くなかったですね。

ここはもいちど手綱を締め直していきますか。
  

14件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/4 09:41

    おはよう御座います。


    強、中。弱の順に各会社を並べると、順次、買いなら買い、


    売りなら売りと見抜けるかな?



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 09:44
    にゃるほど・・・

    なかなか面倒そう。

    それなら1社だけみて、今は買い、今は売り、って思うほうがらくちん。引き続きそっちで(^^)b

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/2/4 10:20
    こんこん。

    甘いと言えば甘いね。

    腰がぶれるというか、一貫して売り坊を貫いていれば、今頃ひと財産築いていたものを。(>_<)

    >ここはもいちど手綱を締め直していきますか

     手綱よりフンドシがよかっぺだな。
      
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 10:38
    >>ここはもいちど手綱を締め直していきますか

    >手綱よりフンドシがよかっぺだな。

    あ、するどいですね。
    そういえば、手綱を締めるには、馬が要りますな。
    馬はおらんがな。

    ちなみにカモがネギを洗う図てのはございます。

     ごしごし・・・・

    おっしゃ。 




  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/4 10:44
    おはようございます。
    ネギ洗っちゃうと、調理の準備万端って事になってしまうのでは?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 10:49
    こんちわ。

    まー、もともと鴨の出直しですしね。何に出直すのか、って・・・・

    では、いつものように仕事行ってきます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/4 11:02
    おはようございます。

    悪口書くと訴えられそうだから、請求200万された人もいるとか。

    皆さんやめたほうがいいよ。

    ほどほどにね。

    きっと儲けて、ほくそ笑んでる。

    コメントするとお金もらえるのでは。

    これをほかのネットにあげて稼いでいそう。

    本当は福の神だったりして。
  • イメージ
    新値足さん
    2018/2/4 14:24
    7d96c44ca 
    こんにちは。
    ヤフーの多機能チャートは、週足の平均足が、赤に変わりました。
    暫く赤が続くと思います。
    21000割れがあるのでは、と思います。
    ドル円の予想は、昨年安の102円です。
    画像は、クリック拡大。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/4 16:33
    ふ~~~~む、、、不快、、
    間違い、、、深い、、、
    腰がぶれるというか、一貫して売り坊を貫いていれば、今頃ひと財産築いていたものを。(>_<)

    やはり得意分野に特化するべきですねƪ(˘⌣˘)ʃ
    今どきデパート経営は、足をすくわれます、、、ニッチに生きるすべがあるのですね
       ƪ(˘⌣˘)ʃナットクナットク
    ただでさえ想像の付かないしろ物に、あっちこっちに賭けると往復ピンタを食らいますから、やっぱセンセは瓜坊でつ( ̄●● ̄)ウリウリ
    さっさ、、、、こりからが本番です。。。。
    おらは、冬が過ぎ去るのをジッと、、、、
    そりはもうじっと待ちます。。。。
    冬眠が終わる頃には4ん゛でいるかも尻ませんが、そりでもそりしか道は無いのです。。。

    あ゛あ゛~~~~真理ですね、、、、、

    おら、なんか良い事言ったみたい ƪ(˘⌣˘)ʃ

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/4 16:55

    そしてオラからも一言


    今買わずしていつ買う?


    他の銘柄はどうでも良い。


    さあ,同じ銘柄では無く俺の持っている銘柄だけ買うのだ。


    そうすればあなたは億万長者にすぐなれる

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 22:42
    yocさん、こんばんは。

    悪口書くと訴えられそうだから、請求200万された人もいるとか。

    おおこわい。

    これをほかのネットにあげて稼いでいそう。

    誰のことだろう(∩∩)??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 22:43
    S&R日足さん、こんばんは。

    21000割れがあるのでは、と思います。

    これのほうがもっと怖い。

    どうなることでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 22:45
    友一どん、こんばんは。

    明日を生き延びられたら、きっと次の日も、そして次の日も・・・・・・・生きられることでしょう。

    だいたい4646という奴に限ってすぐには4まない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/4 22:46
    一歩さん、こんばんは。

    今買わずしていつ買う?

    んなに急がなくても、しばらく買い場かも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ