にゃいた奮闘の記録 2018年1月30日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ862件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年1月30日

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日比 ▲2.29

ひとことコメント:久々の急降下です(´・ω・`) VIXインバースの下げがきつかったです(T_T)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
3197 すかいらーく
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
FTSE100 ロング 2
日経225 ロング 1
10件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/30 15:30
    2049は買い増しスタンバイしています

    できれば30000くらいで、ここから戻すようならそこで買ってもいいかな

    今は緊張が高まっていますが収まった時の爆発力に期待したいですね

    仮想通貨についても軟調です

    今はいろいろ心理的に辛い局面ですが、頑張って乗り切りましょう(^o^;
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/1/30 15:31
    こんにちは〜
    VIXインバース買い増しました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/30 15:46
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    流石、動きが早いですね(^o^)

    このところ結構大きく下げているのでお得感が出始めていますね

    くりっく株は来週から大幅に証拠金が増えるということで、本当に使えない商品になってしまいました

    今週でFTSE100はとりあえず利確するつもりです

    日経225は今は下がっているのでまた戻るのを待ちたいところですが、今後の動き次第ですかねえ〜
  • イメージ
    こんばんわ。
    ずるずる行くより大きく下げたほうが、明日に期待できますね。
    NY先物下げているけど、日経さんは意外に落ち着くような
    イメ-ジでいます。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/30 20:33
    2049、ここまで下げるとまた、行きたいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/30 20:36
    ライオンキングさん

    こんばんは♪

    そろそろリバウンド欲しいところですよね

    下げたところを上手く買いたいです
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/30 20:38
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    買いましょう!

    100株くらい(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/31 00:23
    うーん、どの指数もめちゃくちゃ下げてますね〜

    明日が買い場になるといいけど……

    くりっく株はNYダウはないのでいいのですが、残り少ないFTSE100と日経がサゲサゲです(´・ω・`)

    やっぱり全部利確しておいたほうが良かったなあ(-_-)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/31 07:29

    経験が少ないので、あくまで野良猫の嗅覚ですが、NYダウや日本の


    1番強い会社達が、月足で、1ヵ月キツイ下げ有れば、是非買い


    参戦したいですね。


    あくまで妄想です。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/31 16:56
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    最後にはやっぱりカンですよね

    野良猫の嗅覚で良いのかもしれません(^o^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ