あとは信じるしかない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4872件目 / 全8290件次へ »
ブログ

あとは信じるしかない

12月の11日までの日銀のETF買いは2925億円。
10月からの第3四半期合計なら、1兆700億円。
チャンスがあれば今月700億の買いをあと5~6回。

今日、月曜でTOPIXが多少のマイ転があった状況で、買うかどうかを見ていた人は多いだろう。
日銀も12月は上昇と見ているのか、チャンスがあれば買いをためらわないようだ。
いいんじゃないですか(^^)?

年末の読みは(日経平均でいうと)23500円を超えるかどうか、の線にいくかな?どうかな?

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 18:16
    って書いたらとたんに先物がずるずる下がりだした。

    いつかきっと「呪われた日記」とか呼ばれるに違いない。
    一時的なものならよいが・・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 18:19
    ザラ場でも、出かけてるうちに上がってるから、じゃあちょっと売りをやりましょうと思って、PCを開いて売買板を見ると目の前でするする下がっていく。

    書いても見ても、ネガティブに。これってむかつきませんか(△"△)#???
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/11 18:36
    5675円で朝。利確してるから、えへへ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 18:50
    マイルド。さん、こんばんは。

    いいんじゃない?

    まあもっと上がるだろうけど、保証はないからね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 19:15
    見てなければ、先物もにょろりんと戻した。

    なるほど。
    早起きは三文の徳、ならぬ、
    得するは見ない事とみつけたり。

    だな。むはは。
    火水仕事中に放置してみよう。

    勝てば天国、負ければ地獄。



  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/11 19:21

    あくまで、明日下げると、押し目買いしますよ。


    8001,8031、8410,6326なんかも面白い。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 19:28
    年末まで買い、買い、でいいんでないかい?

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/11 19:43

    えっ、空売りしてオマケに1552まで買っているのに


    買い残りは2割程度

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 21:08
    三歩さん、こんばんは。

    そりゃわかんないです。

    わたしめのは自社株買い銘柄ですから、比べられないです。

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/11 22:17
    こんばんは、今日空売りしたので下げて下さい。お願いしますだ(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 22:52
    越後屋ルパンさん、こんばんは。

    もちろん上げたり下げたりですんで、どうなるかは
    日々変わるんでしょうね~。
    わたしが願うのは、わたしの買い銘柄のことだけですんでね、大勢に影響なしですわ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/11 23:00
    こんこん。

    日銀を信じて建て玉ばかりで大丈夫?

    掉尾の一振もなく、中折れってことも多々ありますけど。(≧▽≦)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/11 23:07
    弥吉さん、こんばんは。

    もちろん大丈夫じゃないんですよ。

    それがこわけりゃ、何もしないのがよいのでしょうね。

    何かやるとすれば、どっかに賭けるわけですわい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ