もうそろそる落ち着かんといかん。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4926件目 / 全8333件次へ »
ブログ

もうそろそる落ち着かんといかん。

名前。

女性名を撤回して、硬派に。

   あら、残念ね。

ここは、ひとつ、ハードボイルドだな。

    

半導体系の調整はもう少しかかるらしい。

調整後の再上げに期待。

     

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/4 19:21
    こんばんは

    くりがなくなりましたね

    とりが増えてますけど(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/4 21:03
    > くりがなくなりましたね

    そうですねん。「クリス」って考えたんだけど、
    どうしても、クリス松村を思い出してしまって、断念しました。

    > とりが増えてますけど(^_^;)

    鴨かも・・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/4 21:05
    こんこん。

    ようこれだけ変わるもんだね。

    昔トリスってウィスキーがあったような。

    では、もう変わらんように、いい名を進ぜましょう。

    「尻軽とりす」、とってもいい感じね。(*^-^*)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/12/4 21:08
    りす栗ちゃん

    最近名前の代わった人がいて どなたかと 瞬間思いましたよ~。

    何か あったんですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/4 21:21
    弥吉さん、こんばんは。

    > 昔トリスってウィスキーがあった

    そのイメージは生かそうとしましたけどね。

    「尻軽とりす」

    それじゃ元々がなんだったか分からんですがな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/4 21:24
    ちこ姉さん、こんばんは。

    強そうな名前にしたいなー、というのがきっかけ。

    会員ナンバー、293080を変えなければ、見失われることはないかな、と(^^);

    でも、あまりに元からかけ離れると、自分のキャラを失ってしまいそうだったので、紆余曲折を経て今のに(^^)b
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/5 10:37
    1番、分かり易いのは、腹グロ、黒メガネの、鴨集団でしょう。

    でも、意外とよわい??
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 18:09
    マイルド。さん、こんばんは。

    わははは

    でも、意外とよわい??

    するどい指摘。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 19:16
    これでよいと思っているのだけど、マイページ表示するたびに
    まだだれか他の人のように感じる。

    頭文字が”と”だからだろうか。

    逆にして、「三河屋とりす」にするか・・・・

    なんか三河屋という人と、りすが別々に居るみたいだが・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 19:17
    三河屋、と、りす、となるくらいなら、いっそ栗もふっかつさせて、

    三河屋とりすとくり、にするか・・・・

    あ、だんだん危なくなってきた(^^);

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 19:51
    こんばんは♪

    りす栗DXとか、りす栗グレートとか

    前の名前につけるだけでいいような気も(^_^;)

    りす栗デストロイヤー

    とかいかがでしょう?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 20:03
    にゃいたさん、こんばんは。

    とことん付き合っていただいてありがとうございます。

    そういう発想があったのかー、と、目からうろこ。

    > りす栗DX

    いいですねー。なんかバージョンアップしたみたい。

    > りす栗デストロイヤー

    これは強そう。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 20:46
    こんばんは♪

    えっへん、これでもWebデザイナーなのです!

    あと、りす栗ブラックマンデーとかどうでしょうか(^o^)

    絶望的に強そうでしょ(下に)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 21:39
    > これでもWebデザイナーなのです!

    なるほどぉ。さすが、プロ。

    > りす栗ブラックマンデーとかどうでしょうか(^o^)

    すごい。いただきたい。

    ・・・けど、自分からそれ名のるか、ってのね(^^)!



  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:04
    じゃあ、りす栗VSプレデター ってのはいかがでしょう

    段々ネタになっています(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:11
    > りす栗VSプレデター

    ついにエイリアンになっちゃいましたね。

    エイリアン・・・・ユリアン・・・・

    りす栗レトリィヴァー とか。

    どうもコミカルから抜け出せない。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:17
    やっぱり、普通にりす栗DXですかね〜

    ふと、思いつきました

    お栗りす(億りりす)

    とか、大金持ちぽくて強そうですけど……
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:21
    普通にりす栗DXですかね〜

    そうですね~。そのシンプルさがよいかも。
    長い名前にしちゃうと奇をてらったみたいだし。

    お栗りす(億りりす)
       とか、大金持ちぽくて強そうですけど……

    う~む。なんか、お葬式っぽくないですか(++)?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:29
    お葬式っぽいですか、やっぱり(^_^;)

    車とかでGT-RとかなんとかTurboとかあって速そうですよね

    りす栗GT-Rとかりす栗Turboとかもかっこいいかな〜
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:38
    そそ。DXのときに、マークⅡってのもありだなぁーって思ってたのです。
    調べたら、マークⅡさん、っておられるのですけどね。

    ホンダファンとしては、りす栗タイプR、かなぁ。

    プラモかおもちゃのようになってきたかな?


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ