利益+評価利益・更に今年の最高をマーク(*^・^*)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ346件目 / 全1199件次へ »
ブログ

利益+評価利益・更に今年の最高をマーク(*^・^*)

3faab6193   722b476c9   Daa48023e  


今日は9月期決算・配当落ち日・・・落ち分は120円程度
NKさんは大引け20677.95円(-63.14円)
実質は相場は強かったのでしょう
そして大引け後の為替は112円後半に更に円安に進むのか?
先物の値段も跳ねている様だ!
このまま推移したら明日も期待できる
国会も明日衆議院の解散予定・・・
選挙期間中は株高がアノマリー
ここは攻めて行きたいのである・・・

~~~~~~~~~

我が注目株の動き(9月27日 大引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1352円(+19円)

 
  堅調な相場付きと成って来た今年の新値迄あと2円
  1354円買いと成れば、少し乗ってみたい・・・
  明日は株価には重要な日と成りそう
  最終の山は2016年7月の高値(1373円)
  これをクリアーして来るとロケットに点火だ!
  人気も出て来るだろう
  当面は1400円(目標値)で良いだろう
  あとは相場に委ねたい

  持ち株は少し買い増しして 

  13000株と成っている


========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7370(-60円)
    
  期待している株の一つ今日は配当落ちでもあり
  ほぼ順当な値段と成っている
  個人的にはこれからが勝負株だと思っているので
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は108万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1536円(-7円)


  今日は配当落ち18円から強かったのだりう
  上に行きたそうな動き期待したい・・・
  青空天井まっしぐら・・・か?
  半期の決算に注目したい
  好業績銘柄の物色に乗って欲しい 

  期待している・・・

  持ち株は7400株
  
     
========================

   

    KHネオケム(4189)2783円(-12円)

  
     場来の高値2980円を付けたあとの調整
   持ち株は500株のみ買い値1324円
   徐々に上値志向・・・
   売りは3000円以上で良いだろう


========================
  9月27日 大引け戦績(精算済)
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)          9、720、530円
  確定利益                          13、554、963円
  TOTAL                         22、582、393円
 証券取引税(支払い済)                     2、753、652円


 利益+評価利益・・・初の2200万円台半ば に・・・(*^・^*)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/27 17:49
    Cc5e8de63 
    ポートフォリオ 4
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/9/27 20:15
    こんばんは❗ポートフォリオ拝見しました。全部プラスで素晴らしいですね(^-^)/
    高校生のときから株を始めたと先日のブログで読んでびっくりです。
    私なんてまだ株を始めて二年目。。。
    手探りで株の勉強をしています。現物のみの取引なのがせめてもの救いです。
    時間を味方につければマイナスでも何とかなっているので(>_<)⤵
    これからもブログ参考にさせていただきます。
    リテール上昇、さすがですね❗すごい勘です~
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2017/10/14 06:34
    素晴らしい戦歴拝見しました。
    また、私より、一回り上の方と知り、私もあと12年やっていたいと気持ちを新たにしました。ま、休場するのも気楽でよかったですが。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/15 01:26

    ikechandesuさん  こんばんわ


    フォロー サンキュ~です


    しかし・・・12日のリテールPT半期決算の発表日に

    勝負を仕掛け追加の買い8000株成立させ

    2500万円の利益に挑戦・持ち株25000株で

    結果を待ちましたが・・・・・

    四半期決算・・・想定より悪化(サプライズも無し)

    36円安で終了(一時50円安まで)

    利益+評価利益は73万円程度を失い

    2200万円を陥落で週末を終えました

    決算の発表は勝負ですね

    詳細は又の報告で・・・  

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ