前引けで・念願の利益+評価利益2000万円突破(嬉しい!)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全1202件次へ »
ブログ

前引けで・念願の利益+評価利益2000万円突破(嬉しい!)

958c19564   1b2090a7e   837c0a79a  

今日の前場は予想の展開から一変しての動き
NKさん19541円(+266円高)
7月機械受注は、前月比8.0%増の8533億円との発表
も好感したのだろうか?北朝鮮リスクは?
今週発売される四季報に・・・期待しているし
日本の好調な企業業績を評価する場面がきっと来る
まして企業の出す配当金・・・狙わない人はいないだろう
9月決算の配当権利は26日迄・・・美味しいそう


9月11日 前引け
========================

NKさん・・・19541.36円(+266.54円)
出来高・・・・7.5957億株
為替・・・・・108.48円程度(12:10)
========================


~~~~~~~~~

我が注目株の動き(9月11日 前引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1242円(+12円)

 
  いよいよ目標の1250円が見えて来た
  出来高も膨らみかげん・信用の買いも急減中
  1250円超えれば1300円の節
  その上は1373円だ!超えれば青空天井と成る・面白そう!
  持ち株は10400株のままだが・・・
  私の最も好む銘柄・・・好結果を期待したい・・・
  中長期の投資でゆっくりと取り組みたい
  東証一部指定替えの声早く聞きたいものだ
  又・業容の拡大(買収)も気の成る・・・
  期待・・・  


========================  
  芙蓉リース(8424) 6800円(+110円)
  
  
  期待している株の一つ7180円を付けたのちの
  調整と思われる
  個人的にはまだまだ買える水準の株だと思っているので
  追加の買いも考慮しつつ・・・対処
  低PER銘柄・・・だけに
  目標8000円は問題ないだろう???
  1万円もその先に有るのでは???
  動きに注目しつつ長期でのお付き合い   
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は108万円程度 


========================

  イチネンHD(9619)1472円(+37円)

  

  そろそろ上げの予感・・・
  NKさんの動きに歩調を合わせ下げていたが
  強さが感じられる動きが続く
  中小型株・好業績銘柄の物色に乗って欲しい
  期待している・・・
  8月30日の1479円を超えれば・・・
  前途悠々と成る・・・頑張て欲しいものだ
  
    9月には配当金19円が付く
    第一四半期の業績も好調を維持・・・
  会社発表の今期は1株当たり150円程度だが
  夏号の四季報は来期予想1株当たり利益が174円
    秋号の数値に変化が有るか?
    低PER銘柄で好業績だけに期待してる・・・
    だが・・・先行きは解らないのである???
     
========================

     KHネオケム(4189)2784円(+89円)

  

     上場来の高値2980円を付けたあと
   の調整か?整理完了で再出発か?
   持ち株は殆ど売却してしまった
   残り500株のみ買い値1324円
   売りは3000円以上で良いだろう


========================
  9月11日 前引け戦績(精算済)
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)          6、630、896円
  確定利益                            13、554、963円
  TOTAL                           20、185、759円
 証券取引税(支払い済)                       2、753、652円


 利益+評価利益・・・2000万円突破・・・11日前場だが・・・
    午後もこの流れ続くか?・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/12 12:27

    マイルド。  さん こんにちわ


    ”凄い事に成りそうですね”有難うございます


    儲けている時は、心もウキウキですが
    失敗する時も有ります
    株は儲けもですが・・・
    銘柄の発掘から仕上げまでのシナリオに魅力を感じています
    ヒットした時の満足感は何とも言えません
    頑張って見つけましょうヒット銘柄
    他人にはない自分なりの投資法を・・・
    頑張って行きましょう・・・よろしくです

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/12 12:07

    hmurayama0820さん   こんにちわ


    コメント サンキュ~です


    まぐれ・まぐれの連発が続いているだけです
    行く先は解りません???
    しかし・毎週土曜日に株仲間との勉強会は続いています
    銘柄の探索は面白いです・・・新しい恋人との出会いですから
    たまには外見だけに気を取られババを掴む事も有ります
    気立ての優しい方・企業内容の確りしている銘柄
    が本命かも知れません・・・頑張ってヒット銘柄見つけましょう


    現在のNKさん約2万円ですが・・・14000円・8000円
    先々には必ずやって来ます(小回り3月・中回り3年・大回り10年)
    過去のチャートからチャンスは来ます
    その時わたしは生かされているか?
    資金の確保は大切です
    私の子供にも実践させています
    毎月の給料から強制で15万円貯金(1年で180万円)
    10年頑張れば1800万円出来ます
    (交通事故を起こして支払いが10年と思えば良いのです)
    チャートを見て高い株は避けたいものです
    まだまだ・有ります魅力的な株・・・頑張りましょう

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/12 06:21
    凄い事に成りそうですね。おめでとうございます。
    いつか、私もポエムさんみたいになりたいです。
    また閲覧させてください。
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/9/12 05:46
     おはようございます。凄いですね。何年たったらおいつけるでしょうか?はたまた、いつからっけつになるか、綱渡りの僕です。14000の時代が、または8000の時代が来てほしいです。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/12 02:19

    まやのりさん  こんばんわ


    コメント有難うございます
    11日の最終結果は2010万円でした


    銘柄選びで結果は大きく変わります
    勉強は大切です
    銘柄は手広くいかず数銘柄の中長期の集中投資を
    目標としています
    昔からロスカットの制限値は決めていませんし
    引かれ玉は他の銘柄との相殺で処理しています
    最近はロスカットをしたことは無いです
    まやのりさん・・・ヒット銘柄探し当てましょうね
    頑張って下さいね!では又~サンキュ~

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/12 02:09

    888ちこさん    こんばんわ


    コメント・・・サンキュ~



    本人は凄いと思っていません・・・嬉しいですが

    昨年は500万円の利益
    一昨年は2400万円でしたので
    投資資金は8000万円程度で50%程度での運用です
    御蔭様で200万円程度の軽四輪を現金で買いましたよ
    勝ち癖を付けるのは大事ですね!
    次々と銘柄がヒットして有難いです


    今手掛けているのは
    リテールPT・イチネンHD・芙蓉リースをメインにしております
    年末には更に良い結果が出て欲しいものです
    頑張りましょう

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/12 01:57

    ローズガーデンさん   こんばんわ


    コメント有難う御座いました

    何か知らぬ間に利益が増えて・・・2000万円突破みたいです
    しかし2000万円の利益でも税金が400万円引かれます
    やはり利益に20%の税金は大きいです
    儲かってるので文句は言えないですが・・・


    優待+配当は・・・年間100万円を超えますが
    配当の20%税金は確定申告で配当控除で取り戻します
    昨年は21万円程度還付今年は11万円程度の還付を受けました
    株の事だけに確定利益以外は水もの・・・

    先はどう転ぶか解りません

    みかんは4年前に買った(タキイ種苗)早生ミカン
    10月取りの(イヌワシ)です・昨年は300個収穫でした
    ケイトは久留米の混合ものです
    秋のお彼岸に重宝させて頂いてます


    12日の相場・・・上がりそうで楽しみですね
    為替も109円台・・・
    頑張って儲けましょうね




  • イメージ
    まやのりさん
    2017/9/11 20:13
    こんばんは❗お久しぶりです。
    とうとう利益が2000万突破ですか、素晴らしいですね(^-^)/
    銘柄選びの大切さを最近しみじみ感じます。
    今は私はアドバンテストが評価益出ていますが、失敗したな~と思う銘柄も保有中です。かといってロスカットはできない評価額だし、しばらく放置してみます。ポエムさんでもロスカットの経験ってあるんでしょうか 
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/11 18:08

    こんばんは。


    おめでとうございます。


    なんか・・・。

    凄い程の利益で・・・。

    羨ましいのを通り越して・・・。

    ショックを受けております(笑)


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/9/11 15:56
    こんにちは

    すごく利益が出ていますね

    うらやましいです。


    左の写真はみかんですか?

    右はケイトウ??

    こういうケイトウはきれいですね。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/11 12:41
    6f385f5eb 19cb492f1 1b7afa539 
    11日前場 ポートフォリオ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ