まっ、親日罪でアウトですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1283件目 / 全3474件次へ »
ブログ

まっ、親日罪でアウトですね

真実を探求しようとすると左派からも右派からも攻撃され居場所がなくなるんですよね

これでは永久に朝鮮人は洗脳を解くことは出来ませんね



http://www.recordchina.co.jp/b187651-s0-c10.html


2017年8月15日、人民日報海外版によると、韓国で旧日本軍の従軍慰安婦を描いた映画「鬼郷」が公開され、話題となっているが、ある台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国の女性教授から驚きの言葉を告げられたと伝える記事を台湾の中時電子報が掲載した。


記事によると、この韓国人教授はドイツ語や英語、日本語が堪能で、話も理路整然としていたが、台湾の李登輝元総統が植民地政策を支持する言説をしていることに疑問を感じているらしく、韓国ではそうした人物は社会共通の公敵として扱われると話したという。

 

台湾の教授はこの韓国人教授に、当時は韓国にも植民地政策を支持する人が存在したばかりか、かなりの数に上っていたと指摘し、現在の右派政党は当時の親日派の末裔(まつえい)で、左派の金大中(キム・デジュン)が政権を握ってから歴史認識が変容したはずだと話した。

 

すると韓国人教授は「それはよく知っている」と返し、しかし韓国では当時の植民論を支持することはタブーになっていて、現在の反日言論は当時の実態を隠蔽(いんぺい)するために行われる場合もあるのだと明かした。


慰安婦問題についても、実際には韓国人があっせんに関わっており、ある著名な女性研究者が「慰安婦問題は再検証する必要がある」と指摘したところ、それを境に公敵として攻撃されるようになったと例に挙げた。実態が暴かれれば社会が根底から揺らぐことになるため、右派からも攻撃されていたという。


朴槿恵(パク・クネ)政権が日本政府の条件をのんで解決を急いだことや、教科書から「慰安婦」に関わる内容を削除しようとしたこともそうした事情があったと記事は伝えている。


(翻訳・編集/岡田)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/20 04:45

    こんばんは。


    「歴史を正しく認識しない民族に未来はない」

    韓国人が日本を攻撃する時の言葉です(笑)


    私が心配するのは・・・。

    韓国の捏造が、事実としてまかり通ることなのです。


    考えるまでもなく日本政府は韓国の要求をのみ過ぎて来ました。

    日本のこのような「事なかれ主義」が、韓国を増長させた面も否めないと思います。



  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/20 12:25
    こんにちわ、悲しい民族。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/20 16:24

    888ちこさん


    海外の掲示板ではいつまでやってんの、何度謝っても無駄だねとか書かれてきています

    日本政府の広報の仕方が間違いだったんですよね~~

    時系列を追って事実を淡々と掲載すれば良かったのに・・・

    慰安婦の証言がどんな変遷をして現在に至るのかを広報して欲しいものです

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/20 16:29

    マイルド。さん


    本当に・・・

    もともと棄民の集まりだったからね~~


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ