今日は●●系ラーメンはハズレだった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1837件目 / 全4638件次へ »
ブログ

今日は●●系ラーメンはハズレだった

今日の昼食は豚骨ラーメンを久しぶりに食べようと思い空腹だったのですが


美味しく無いと思い麺だけ食べてハズレと思い店を後にして難義な思いしました。


もう二度とあの店で食べようと思いません。身体を温めようと思ってラーメンを


選んだのに激マズのラーメンで太麺であの程度の味ならインスタントの白湯味の


ラーメンの方が美味しいと思ってスープも残してあれで680円は料理研究して欲しい


ご飯が食べ放題は何かあるなと思いましたが本丸のラーメンが美味しくなかった。


ギター侍じゃないけど「残念」で締めくくるしかない。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/7/31 22:57
    こんこん。

    あてにしていた豚骨ラーメン、

    見事外れましたね。

    この暑さなら冷やしラーメンが良かったのでは。

    友人に「この暑いのに」と笑われてThe・End。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    昼食には参りました、私は冷え性で冷房に弱い方なので

    暖かいスープを求めてましたが残念。



  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/31 23:55

    こんばんは。


    久しぶりの豚骨ラーメンでしたのに・・・。

    不味くて残念でした。


    私はいまだに豚骨ラーメンを食べたことがありません。

    ラーメンは醤油味のさっぱりした昔風の味が好きです・・・。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    ちこさんが好きなのは、しなそばなのではないでしょうか。

    しかし今日は参りました。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/2 02:10

    こんばんは。


    「ちこさんが好きなのは、しなそばなのではないでしょうか」

    しなそば・・・。

    お醤油味なのですか?


    私はラーメンに入っているシナチクが好きです(笑)


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    やはり、ちこさんは「しなそば」好みだと思います。

    私もシナチクは好きです。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/8/2 20:17
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    東京ってラーメン激戦区ぽいのに
    不味いラーメン屋さんなんて
    あるんですね( ̄▽ ̄;)

    私は因みにダウンタウンの松ちゃんと同じで「寿がきや」のラーメンが好みです(*´∇`*)
    まあ、いわゆる子供の頃によく食べた思い出の味…ソウルフードと言ったとこかな(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ

    sunaziroさん、こんばんは。コメント感謝します。

    参りました。まぁこの記憶を忘れないで同じ店に入らなければいいので

    店を探しましたが出て来ませんでした。今度、教えて下さい。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/8/3 01:14
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    企画さんの高級なお口に合うお店では無いですよ(笑)(*´艸`)
    路上の店ではなくほとんどデパートとかのフードコートにあるお店です♪
    値段はラーメン320円(昔はもっと安かったはず)
    ソフトクリームも美味しいし♪
    でも、まあ美味しいといっても900円、1000円払えるか…と言えば払えません!
    そんなコスパの効いたラーメンです♪
  • イメージ

    こんばんは。sunaziroさん、コメント感謝します。

    デパートのフードコートですか池袋のデパートのフードコートを

    探してみます。一軒だけ見込みがありますが380円だったと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ