東芝の技術は誰もが欲しがる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1818件目 / 全4618件次へ »
ブログ

東芝の技術は誰もが欲しがる

3be7bcfb3  

来月から2部に登録決まりましたね。東芝は巨大企業でここが培った技術は


誰もが欲しがる企業です。ですので2部に仕切り直ししてこれから出て来る


案件など処理出来るのは東芝しかないと思います。


昭和の時期に電話開発などの一員として企画を起こしダイヤル信号をプッシュ信号に


接続させ設計などして携帯電話の基礎を培っていました。そして携帯電話開発の


端末は手の平の大きさにしたものの電源開発を企画して縮小するのに時間を割いて


しまいました。その当時は開発の新作を出せば売れる時代だったので恵まれていた


時代ですね。たった携帯電話だけでも多額の資産を稼ぎ国土開発につぎ込み


経済を乱舞させて国庫に貯め込んで堅実に国土開発の復興計画に備えてます。


今日は友人と神田明神に訪れて喫茶店乙に行ってエチオピアコーヒーを飲んで


二人して寛いでいました。そしてピザトーストを食べて和んでました。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/7/29 21:22
    企画プロさん、今晩は

    東芝のお仕事にも 関わられていたのですね。

    ご友人との 楽しい時間を過ごされて 良かったですね。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    この仕事で私は電電公社を相手に仕事する事になりました。

    今日は乙でコーヒー飲んで寛いで来ました。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/30 02:47

    こんばんは。


    ご友人と過ごされた後に、雨に遭いませんでしたか?

    なんか不安定なお天気でしたね。


    雨で気温が下がって、過ごしやすくなりましたが・・・。


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    何か不安定な天候で体力も不安定になってます。そして東芝は2部に移って
    インフラ関連の仕事を仕事をおこなうらしいが新天地に鞍替えして自力で
    頑張れる器量を持って居るかが見ものです。原子力など廃炉にするにせよ
    東芝が動かなければ始まらない訳ですし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ