ヨーロッパ旅行

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全664件次へ »
ブログ

ヨーロッパ旅行

RIZAP、旅行当日、決算良いので下げたので880円で少し買い、今日も1002円?買い足す!メドピア全部売れ!カヤックは買えたので銘柄は少し増える!バイオは株が増えたけどホットリンクは100株残しで今日少し買い戻す!
30回の約定で10万少し売買利益が増え!資産も中台越えた!ルーマニア、ブルガリアの旅行から昼ぐらいに家に戻る!ルーマニアの子供たちとけん玉でドラキュラの宮殿で盛り上がる!ラテンの血が明るい感じで親日的で楽しかった!ブルガリアは反対で恥ずかしがりあな一面が見られた!ブルガリアのホスピタルな老人施設では明日から月、400ユーロで働かないか?と言って頂いた!(笑)、月500ぐらいで生活できるらしい、また安い給料なので・・・国外に行く若者が多いらしい
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/27 01:23

    こんばんは。


    ヨーロッパにご旅行だったのですか?

    お帰りなさい(^^)

    日本においでなのかと思っておりました。


    ブルガリアと言えばヨーグルト。

    ルーマニアはドラキュラ。


    考えるまでもなく私は良くは知らないのです(笑)


  • イメージ
    asiaさん
    2017/5/27 04:50
    こんばんは
    旅行の準備で一番大変なのは持ち株の調整ですねぇ(笑)!
    中々方向感が難しい相場でリスクをどのくらい減らすのが良いのか??ブルガリアと言えば薔薇、ルーマニアと言えばしわ取りクリームが正解だと思う!ブルガリアは革製品も安かったのでたくさん土産で買う!ドラキュアは米国が見た目の城を映画化したので作られた感がある!ヨーグルトは??ブルガリアだけでなくヨーロッパ全体かも??行けばイメージは全くない

    ルーマニアの歴史は汚職の歴史??国民の館など無駄使いの歴史
    元社会主義なので汚い家など目立つ、現在でも給与少なく問題点は多そう!ブルガリアの若者は海外に行く、真面目な国民性で親思いの国って感じも大きい!
    ヨーロッパはキリスト教と城が多すぎて 真のところ飽きたかなぁ?
    我が先生は最後の旅行だと言っているので来年は行かない予定!自分が引き継ぐ事が出来るのか?難しいけど・・・
    少しは出来るかも??

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/28 01:45
    こんばんは。

    「ブルガリアと言えば薔薇、ルーマニアと言えばしわ取りクリームが正解だと思う!」
    おお!
    ブルガリアはヨーグルトだと思っていました(笑)

    「しわ取りクリーム」・・・。
    ルーマニアにはしわ取りクリームが沢山売っているのでしょうか?
    それともルーマニアのしわ取りクリームは効き目があるとか?なので?

  • イメージ
    asiaさん
    2017/6/2 10:15
    ちこさん
    ありがとう
    あまりみんかぶに来ないので気が付きませんでした(笑)
    ユーロにおけるドイツが東京だと再認識できる旅行でしたねぇ!ルーマニア、ブルガリアなど経済に興味ない??太陽光もあまり見られず、ドイツは太陽光だらけなのに・・・
    東京と少し違うかも。。。(笑)
    ブルガリアに住むのもありかも・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ