底見えぬNKさん・厳しい展開だが・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全1204件次へ »
ブログ

底見えぬNKさん・厳しい展開だが・・・

3cb53ece2   46047b4c9   Fce50e259  


(4月17日大引け)

========================

NKさん・・・18355.26円(+19.633円)
出来高・・・・14.5429株
為替・・・・・108.27円程度(17日 16:30)

========================

為替の円高・地政学リスク・・・様子見
月曜ボケ・・・出来高も膨らまず
朝安の状況から少しプラスで終了
取り巻く環境・・・大きな下げにつながる可能性も?
撤退は不要だと考えるが株価の下落に耐えられるか?
第一四半期の決算発表が近づく


~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)1421円(+1円)

 
  今日は一日中プラスには成る事が無った
  下げても1400円と思っているが・・・
  さてこれからの展開が・・・
  目標は変わらず1600円だが・・・
  
  
========================  

 
Jミート(3539)1872円(+64円)


17日は朝安から反転強い動き
出来高も増加・・・また誰かが買っている様な?
明日は1900円か?
2000円も射程圏か?
注目の段階に・・・


=====================

イチネンHD(9619)1103円(+7円)


1100円割れは買い所だが・・・
出来高膨らまず再度の底確認も?
追加買い少し待ち・・・
下値は1050円か?
チャート上から買いのタイミング待ち
配当利回りも3.27%


=======================
芙蓉リース(8424) 4875円(+65円)


銀行・リース会社は惨嘆な事に環境厳しいが
PER・PBRからは安すぎる
業績もまずまず・・・配当利回り2.51倍
配当も毎期(増配中)
来期は1株当たり利益695円(四季報)
この株も魅力を感じるが
何処から買いに行くか?


========================


4月17日 大引けの戦績
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)     3、437、698円
  
  確定利益                 3、636、048円
   TOTAL               7、073、746円
 証券取引税(支払い済)             738、652円
 
 
    700万円の利益ぎりぎり維持・・・


* 夜桜が綺麗だったので・・・アップ

   後方の山は金剛山・・葛城山

2件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/4/17 17:35

    うわぁ、綺麗です♡

    和みますねぇ 

    今日の雨で桜も終わりっぽいですけど

    楽しませてくれてありがとうです

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/4/17 18:59

    こんばんわ  いつも・・・サンキュ~です


    当地の桜も最終段階・花見を楽しみ散り去った後は・・・

    新緑の葉が清々しいフレッシュな生命力を見せてくれます

     

    ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし


    桜も変化しながら色んな事を教えてくれているのかも・・・

    我々も毎年・毎年変化(年を取りながら)しながら

    人生の勉強をさせて頂いているわけですね・・・


    この人生で何かを習得しお悟りを開きたいものです

    おちゃちゃさんは・・・何かなあ?料理・・・株?

    私は・・・株もそのうちの一つです!

    次に生まれ変われた時の為にも

    株の事もっと勉強して・来世でも株を楽しみたいです


    株の状況は今厳しいけれど

       きっと笑える日が来ます

           頑張って行きましょう




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ