株 原油 FX  

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5401件目 / 全20943件次へ »
ブログ

株 原油 FX  

Afd020c90  

株 原油 FX             
カテゴリ:新聞を読んで
個別にはいい材料が出て上昇するものも。
こういうのに乗ると失敗する確率高い。
三井物産とか上方修正当たり前じゃん。
株価もドル円も落ち着きが。
ここでもみあい、さらに上昇していくんだろうが、
いったん休憩も必要。


ホットストック:三井物産が後場一段高、通期純利益の上方修正と自社株買いを好感
1:42pm JST
[東京 8日 ロイター] - 三井物産が後場一段高。8日の取引時間中に発表した2017年3月期の連結業績予想(国際会計基準)の上方修正と自社株買いが好感されている。




中国、「一帯一路」サミットに英首相を招待=外交筋
1:33pm JST
[北京/ロンドン 8日 ロイター] - 複数の外交筋によると、中国政府は今年5月に北京で開催するシルクロード経済圏構想「一帯一路」の国際首脳会議にメイ英首相を招待した。

〔マーケットアイ〕外為:ドル112円前半で小動き、国内勢は動意薄
1:27pm JST
ドルは112.22円付近。正午以降は112.00─20円台の狭いレンジで取引されている。国内勢に動く気配はみられないという。「日米首脳会談で何が出てくるか分からないというのもあるが、年度末が近づく中、先行きが不透明で大きなポジションをつくれない」(国内金融機関)との声が出ていた。

富士重が通期予想を上方修正、売上高は5年連続で過去最高へ
1:24pm JST
[東京 8日 ロイター] - 富士重工業は8日、2017年3月期連結業績予想(日本基準)を上方修正した。想定為替レートを円安方向に見直したことなどを反映させた。ただ、前年に比べると円高水準にあるほか、販管費などの諸経費もかさむため、減益予想に変わりはない。

アサド家はシリアを所有せず、選挙次第で政権退く=大統領
1:21pm JST
[アンマン 7日 ロイター] - シリアのアサド大統領は、アサド家は46年間にわたりシリアを支配してきたが、一族がシリアを「所有」しているわけではないとし、シリア国民が選挙で他の指導者を選んだ場合には政権から退くと言明した。国営シリア・アラブ通信(SANA)が7日、伝えた。

〔マーケットアイ〕株式:日経平均はプラス圏に浮上、先物主導で買われる
12:57pm JST
 日経平均はプラス圏に浮上、1万8900円台前半での値動きとなっている。先物主導で上昇しているが、上げは限定的。市場からは「為替が112円台をかろうじて保っている状態で、ドル/円の伸び悩みが意識されており、買い進みにくい」(国内証券)との声が聞かれた。

IMF、ギリシャ債務に悲観的過ぎる=ユーログループ議長
12:48pm JST
[アムステルダム 7日 ロイター] - ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のデイセルブルム議長は7日、ギリシャの債務状況に関する国際通貨基金(IMF)の最新報告について、驚くほど悲観的だと述べた。また、ユーロ圏がギリシャの債務減免に応じる可能性を改めて否定した。

〔マーケットアイ〕金利:6カ月物TB入札結果、札が想定以上に流れる 


経済指標予測


[8日 ロイター] -
◆国内分

日付 発表 国 指標名 期間 単位 予測 人 前回 指標コード
時間 数
2/9 8:50 JP 機械受注(除船舶・電力)前 Dec % 3.1 19 -5.1
月比






トップニュース
富士重が通期予想を上方修正、売上高は5年連続で過去最高へ 1:31pm JST
アサド家はシリアを所有せず、選挙次第で政権退く=大統領 1:28pm JST
コラム:黒田日銀も萎縮、「トランプ砲」の威力=上野泰也氏 12:53pm JST
国際人権団体「シリアで1万3000人を絞首刑」と報告、政府は否定 12:40pm JST
トランプ政権の理解得るよう努めていく=米貿易赤字で菅官房長官 12:26pm JST
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ