予約していた一太郎

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1594件目 / 全2167件次へ »
ブログ

予約していた一太郎

おらはずっと屋外の仕事だったで、ワーピロソフトの一太郎とは無縁だったけりど、以前にジャストシステム蕪に凝ってた事があって、一体どんな具合の良いソフトかと思ってましたが、この程どうしても試してみたいと思い、一太郎ピレミアムとかいうのを予約してみました^^
そりが一昨日ついに届きまして、早速エンストールして眺めています^^
あんりー、、、、ピレミアムではエクセル機能が無いのね^^;
スッスッスーパピレミアムとか言うので無いと、エクセル機能が無いのねw
あの馬鹿高いのでないとダミなのね、、、残念(;-o-)ノ

っま゛、、、そりはともかく、ぬわんとしっしっ小説を書く機能があるらしい。。。
音楽の作曲アプリみたいに、昨日の夜の事だった、、、とかと書き出すと、てきとうな文章をずっと作ってくれて全部できあがったりすて^^

おらもいよいよ文壇にデブゥーでしょうか(^ Q ^)/゛ アハハハ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/6 17:39
    こんこん。

    ワーピロも知らない友ちゃんが、ぬうがたの大文豪か。

    メリオンセーラー街外いないさ。

    おらもウエンボーズ10を勝ったけど、解らん琴がおおくて孫娘に1腕円やって押しえてもらったよ。

    だから門司の変換も溺ないわ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/6 18:16
    弥吉ちゃん、こんばんわ (● ̄◇ ̄●) わっ

    IMEを使っているんですね、、、おらはATOKです
                             ウヘン( ̄^ ̄)
    今までは2007でしたが、今は2017です
                            ウヘン <(`^´)>
    っま゛、おらくらいになると難しい文章表現も必要ですから当たり前だと言えば当たり前ですが、、、ね、、、なにせ文壇にデブーゥしようとしているわけですからね
                            ( ̄●● ̄)
    っっま、、おらのびゃいはこりから書く小説で文壇に入ってピロになるかもしりないから、常人とは違って少々ぜいたくな物を使うのは仕方有りませんが、弥吉ちゃんはそうはいかないでしょうから、ATOKとはいきませんが、無料のGoogle ime 日本語入力の方が評判良い鴨ですよ٩( 'ω' )و 
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/7 00:11
    ともちん、こんばんこ。

    で、研愛はどうなったの???
    最後まできちんと面倒見てよね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/7 14:10
    nyaちゃん、、、研愛はnyaちゃんちの玄関にいませんでしたか???

    おっかしいな~~~٩( 'ω' )و 

    玄関のドアの後ろとかにいませんでしたか("э")

    今後お願いしますの張り紙と一緒に( ̄●● ̄)

    お金も一緒に包んでおきましたからね、、、^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/8 15:03
    ともちん(・Д・)ノ

    研愛、その後どう?
    ニャジャラちゃんに押し付けないで しっかり面倒みてね(´・_・`)

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/8 16:45
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、ごきげんようでっす

    びつに押しつけているわけでは(-。-;)

    nyaちゃんが子犬を欲しがっているから(;-o-)ノ

    研愛の頭にリボンなんか付けちゃったりして(^ Q ^)/゛ アハハハ

    あ゛、、、、持参金、、、持参金なんかたっぷり付けちゃったりして

    どっどっどうよ、、、(^ Q ^)/゛ アハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/8 19:15
    一太郎に、どこでも詠太ってぇのが付いてきたけんど、こりがやけに良いのよ。。
    読みたいところをコピーするとそりを全部おなごの良い声で読んでくりるのよ^^
    パソコンで本を読むの諦めたのだけりど、こりなら良い鴨("э")
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/8 22:38
    友ちん、研愛来ていませんよ。

    なんでも、犬がいるうちに猫を飼うなら大丈夫らしいですが、猫がいるうちに犬を飼うとけんかになるそうで・・・
    犬のほうが上らしい・・・

    うちの仔、ご飯に対してわがまま放題だから、子猫なら欲しいかな・・・?
    そうすれば、競争でご飯を食べると思うから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/9 09:21
    >研愛来ていませんよ。
    おっかしいな~~~

    付けてやった持参金の大枚の禁の延べ棒が重すぎて床にめり込んでたりして、、、
    いえね、、、近頃、通貨の価値に疑問を覚えて、昔から有った禁の延べ棒をね、、、研愛に縛り付けたりして^^

    でね、、、今日は7841遠藤せいさくが凄い事になっていまっす^^

    あいつは、いつかはやる奴だと思ってました^^



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/10 01:57
    おっかしいな〜〜〜

    いえね、、、前々から 飛ぶのよ(・Д・)ノ話が。ともちんの、、、。

    慣れましたけどね

    でね、いつかは地獄に落ちる奴だと思ってます^ ^
    いえね、、、(爆)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/10 07:19
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようございます

    ともちんの話しはとんちんかんですって("э")スッテ

    そっそっそうかも、、、 ┐(-。ー;)┌

    でもね、、、、今日は行きまっせ、、、

    まあ見といて下さい(((。○゚)v ホホホホッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/16 00:10
    こんばんは。

    おなごの声に騙されて、おかわいそうに。

    ちーん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ