なんとかします

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5318件目 / 全8304件次へ »
ブログ

なんとかします

マイナス37万円の話を心配いただいて申し訳ないです。

え゛、別に心配してないって(^^)?

さりとて、実態としては、昨年末の処理のまずさなどで、年初いきなり
マイナス54万からスタートしたのでして、それが今37ですから、1月前半
2週間で17万取り戻したことにはなります。

ね、1ヶ月28万くらいのペースなら獲れる感じがするでしょう(^^)?
2月~6月の5か月で、28×5-37=103
6月末には103万プラスですね。

以上、胸算用でございました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/19 21:47
    ビー好きさん、こんばんは。

    それはよかった。

    全体の状況もよくなってますかね。

    東京は明日が山だそうです。
    大雪にはならなさそうだけど、とにかく寒そう。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/19 12:48
    こんにちは。
    そういえばなんとかしますでなんとかなった。(笑)
    あの日の次の日に除雪車が来て除雪をしてくれたので、なんとかなりました。
    これもりす栗さんのおかげですね。
    りす栗様、神様、仏様です。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/18 06:37
    ビー好きさん、おはようございます。

    そりゃそうですよね。

    夏の雨もだけど、最近は、極端になることが多いです。

    暖冬っぽかったのに、雪も例外ではなかったか・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/17 20:30
    こんばんは。
    ん~、勿論スキー場としては有り難いですね。
    しかし、スキーが出来て帰れないんじゃ意味が無い
    つまり、スキー場が雪が積もるのも良し悪しです。
    毎日10cm、20cm降り、積もるならまだ良いですが、1日で40cmも積もり、次の日も雪なら除雪が追い付かず、お客様が帰れないという事態に発展してるんですから
    降り過ぎるのも良くないって事です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 17:28
    こんばんは。

    やはり22日辺りがピークですね。

    あら、まだ数日ありますね。
    雪が降ればスキーができるじゃない?て呑気な状態じゃないのですな?

    そこそこならよいのですが。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/17 12:24
    こんにちは。
    結構俺の予想も伊達じゃないですね。
    金曜日や土日にも影響が有りますね。
    やはり22日辺りがピークですね。
    これが株式も当たれば良いんですけどね。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 23:04
    そういでば、上空の寒気は、徐々に北側に去っていく
    のでしたね。

    観光客が普通に宿泊とスキーを楽しめる日がくるようお祈りします。

    ついでに、自分のポジションの運命も祈っておこう・・・
    明日は朝から仕事だし、祈らずにはおられない・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/16 22:11
    残念ながら天気予報士の言ってるのは太平洋側のピークです。
    あくまでも日本海側のピークは22日頃までとされています。
    気温は問題ありませんが、夜になれば氷点下になってまた降りますから
    寒気が去るまでは予断は許しません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 20:49
    ビー好きさん、こんばんは。

    あまりにひどいみたいなので、お見舞い申し上げます。

    急にふると除雪したのを持っていくところがなさそう。

    怖いですね。

    いちおう峠は越したらしいです。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/16 20:41
    こんばんは。
    いやぁ、色々タイトルからツッコミを入れてこと思っている内にこれだ。と思ったツッコミがこれです。
    まさに心の悲痛ですよ。
    因みに114cmの雪が終わったら今度20km先の168cmの雪が有りますよ。(笑)
    除雪が追い付かないで結局クレームは出しまくるわ、終いにはお客様まで巻き込んでの除雪です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 12:19
    > ん?なんとかしてくれるんですか?

    あ、面白いじゃないの、そのツッコミ。

    うーむ、スキー場も、行きつけなければただの雪野原か・・・・

    いっぺんに降らなくてもよいのにね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/16 12:08
    こんにちは。
    ん?なんとかしてくれるんですか?
    じゃあこの114cm降った雪をなんとかして下さい。(笑)
    現地の人が除雪が間に合わないんだからもうなんともならないですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 22:01
    マイルド。さん、こんばんは。

    これまでの経験だと、キリのいいところでしばらくぐずぐず
    したら、どっかのタイミングで、ずどぉ~ん、って行きますね。
    たとえばいきなり20500とか。

    あるとすれば、20日以降か。
    下がると見せて、一気に?

    ぼくは、そうならないほうに一票、なんですけどね、さて。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:57
    ソゼさん、こんばんは。

    1億でしょ?

    1置いとく、の洒落ですな(^^)?

    1億賭けたら、マイナス300万いって、もっとギャーギャー言ってる
    でしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:55
    友一どん、こんばんは。

    222むゎん円の舞い茄子

    おお、なんだか、キャラに似合わない説得力。

    とはいえ、もし222万のマイナスになりそうなら、途中で
    軌道修正して、マイナスを半分にするくらいの努力はしますな。

    むははは、りすを甘く見てもらってはこまりまする。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:51
    リッキー8さん、こんばんは。

    「勝つと思えば、思えば負けよ~♪」

     「勝つと思うな、思えば負けよ~♪」

    ですね(^^)?

    今日は添削多いな。みなさん休日モードですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:48
    ライトUPさん、こんばんは。

    可愛いものじゃないです。

     可愛いものじゃないですか。

    ですね(^^);

    すぐ取り返えせますよ。

    なはは。そもそもそー思ってなかったらネタとして書かないか(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/15 19:47

    本当はここらが、NYダウ取りあえず月足調整と見てたけど


    ↑に突き抜けるのではないかと、為替怪しすぎ。

  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/1/15 15:55
    37万の損も、投資額が100万なのか1000万なのか1億なのかでまったく意味が違ってきますね。
    1億でしょ?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/15 14:42
    なんと脳天気なセンセの皮算用。。。
    甘くなかった時の、実績有る計算は37万マイナスの事実!
    ちまり2くわげつで-37むゎん×12くゎげつ÷2で
    っで、、、
    あ゛、、、ちょっと待ってね、、、いま電卓だしますから

     あ゛あ゛~~~~ぞろ目ですね、、、

    実績に基づいた妥当な今年の収支は222むゎん円の舞い茄子って漢字ですよ(--;)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ