なんとかします

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5294件目 / 全8280件次へ »
ブログ

なんとかします

マイナス37万円の話を心配いただいて申し訳ないです。

え゛、別に心配してないって(^^)?

さりとて、実態としては、昨年末の処理のまずさなどで、年初いきなり
マイナス54万からスタートしたのでして、それが今37ですから、1月前半
2週間で17万取り戻したことにはなります。

ね、1ヶ月28万くらいのペースなら獲れる感じがするでしょう(^^)?
2月~6月の5か月で、28×5-37=103
6月末には103万プラスですね。

以上、胸算用でございました。


31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
  • イメージ



    なんとかします


    なんとかします

  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/14 23:35
    赤い天運さん、こんばんは。

    名前変えましたか・・・・  あ、唐突にちょっと思い出した。

    数年前にたしか、kai波動みんなのオープニングベルさん、とかだったのでは?

    トランプ好きなんですか(^^)?

    変なやつですけどねー。

    実力者のようだ、というのは認めますけどね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/15 04:47

    好かれてるね。ははは、モテモテ?


    時にさがるの覚悟で買いが1番いい手みたいね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 09:27
    マイルド。さん、おはようございます。

    あははは。これをモテてる、というのならば・・ですが

    ところで、株はまだまだ上昇余力ありってことですか?

    おとろしいことだ。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/15 12:40
    こんにちは。
    マイナス37万なんて可愛いものじゃないです。
    私も毎日そのくらいの値幅がありますよ。
    すぐ取り返えせますよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/15 13:05
    一句
    ブログ見て、村田英雄、思い出す。

    「勝つと思えば、思えば負けよ~♪」

    「あの手この手の思案を胸に、今年も暮れた~♪」

    失礼しました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/15 14:42
    なんと脳天気なセンセの皮算用。。。
    甘くなかった時の、実績有る計算は37万マイナスの事実!
    ちまり2くわげつで-37むゎん×12くゎげつ÷2で
    っで、、、
    あ゛、、、ちょっと待ってね、、、いま電卓だしますから

     あ゛あ゛~~~~ぞろ目ですね、、、

    実績に基づいた妥当な今年の収支は222むゎん円の舞い茄子って漢字ですよ(--;)
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/1/15 15:55
    37万の損も、投資額が100万なのか1000万なのか1億なのかでまったく意味が違ってきますね。
    1億でしょ?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/15 19:47

    本当はここらが、NYダウ取りあえず月足調整と見てたけど


    ↑に突き抜けるのではないかと、為替怪しすぎ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:48
    ライトUPさん、こんばんは。

    可愛いものじゃないです。

     可愛いものじゃないですか。

    ですね(^^);

    すぐ取り返えせますよ。

    なはは。そもそもそー思ってなかったらネタとして書かないか(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:51
    リッキー8さん、こんばんは。

    「勝つと思えば、思えば負けよ~♪」

     「勝つと思うな、思えば負けよ~♪」

    ですね(^^)?

    今日は添削多いな。みなさん休日モードですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:55
    友一どん、こんばんは。

    222むゎん円の舞い茄子

    おお、なんだか、キャラに似合わない説得力。

    とはいえ、もし222万のマイナスになりそうなら、途中で
    軌道修正して、マイナスを半分にするくらいの努力はしますな。

    むははは、りすを甘く見てもらってはこまりまする。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 21:57
    ソゼさん、こんばんは。

    1億でしょ?

    1置いとく、の洒落ですな(^^)?

    1億賭けたら、マイナス300万いって、もっとギャーギャー言ってる
    でしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/15 22:01
    マイルド。さん、こんばんは。

    これまでの経験だと、キリのいいところでしばらくぐずぐず
    したら、どっかのタイミングで、ずどぉ~ん、って行きますね。
    たとえばいきなり20500とか。

    あるとすれば、20日以降か。
    下がると見せて、一気に?

    ぼくは、そうならないほうに一票、なんですけどね、さて。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/16 12:08
    こんにちは。
    ん?なんとかしてくれるんですか?
    じゃあこの114cm降った雪をなんとかして下さい。(笑)
    現地の人が除雪が間に合わないんだからもうなんともならないですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ