うずらおいしい。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5566件目 / 全20938件次へ »
ブログ

うずらおいしい。

2664fe2a5  

姿焼き
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2016/11/18 17:33
    こんばんは。
    相場がチンチンしてるときに うずら さすがですな 笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/18 19:52
    ソゼさん

    おもしろいですね。

    儲かりすぎて、年内動けません。

    しばらくお休みに。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/18 21:10
    あら?もう御用納ですか?
    チキンの私は今から餅つき大会に参加です(^^)v。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/18 21:47
    こんこん。

    うずら?食ったことないなも。

    うずら豆かと思うたがや。

    スーパーはもうXmasuモード。

    それだけ儲けたなら七面鳥の丸焼きがいいきゃーも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/19 00:48
    リッキー8さん

    年末の大勝負これから考えるとき。

    去年と似たような動きに。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/19 00:52
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    税金払ってきました。

    ウズラは食べるとこあるからいいけど、

    スズメも売ってたので、でも食べるのどこだろと。

    昔の人はこれが珍味だったのでしょう。

    ホロホロチョウが食べれる日本はいいね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/19 04:53
    小さい頃、近所の兄ちゃん達が庭に仕掛けを作って、スズメを捕まえて食べた事あります。

    記憶の中では、モモの部分を少しだけ。
    真っ黒に焼いてくちばし、足以外を頭から(^^;

    内蔵が苦かったのを覚えてます。

    蛙は美味しいかった。

    今、やれと言われても可哀想でできません(;_;)


    年末相場、昨年と同じ。

    暗~い新年にならないよう用心しますね。
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2016/11/19 12:25
    狙うなら養豚場のスズメ モズスくらい太ってる
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/19 13:07
    リッキー8さん

    こんにちは。

    そうなんですね、スズメは足で捕まえたことあります。

    スズメ返しの術です。

    足が速いと簡単です。

    犬が食べようとしましたが、かわいそうで、

    土に埋めました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/19 13:14
    ソゼさん

    こんにちは。

    地震があってびっくり。

    養豚場とはよくご存じで。

    今年はコハクチョウが来ていて、

    びっくりしました。

    こいつを手なずけるといいかも。

    大物です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ