「今後の動向パート2」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4670件目 / 全6365件次へ »
ブログ

「今後の動向パート2」について

おはようございます。 
今週の事前ブログに書いた「今後の動向」に関する続編パート2を今日は書いて置きます。
昨日は「週末」、そして来週の月曜日が「月末」だから「リヴァランスの調整」が発生する
との読みは「正解」でした。 
アハハハ

昨夜の米国市場は、クリントン氏が「私用メールを公務に使っていた問題」に絡み「急速に
円買い・ドル売りが広がった」との報道ですが、この説明には「矛盾」があるので、米国の
下落要因は「リヴァランス調整に過ぎない」と思います。  

米連邦捜査局(FBI)の捜査を再開するは、昨夜の米国市場が「始まる前」には、既に
「報道されている」ので、この問題が「リヴァランス調整の下落」にも「影響を与えた」
とは思いますが、下落の「主因」は、来週の月末要因と、日米英の中央銀行による金融政策
の決定などの重要な日程を多く控える事もあり、週初から円安が進んでいた為に利益確定を
目的とした円買い・ドル売りを促した事が、主因との分析と判断を、MYブログには書いて
置きます。         
アハハハ!


従いまして、市場の関心は「日米英の中央銀行による金融政策会合など」に移り、特に

「米国の利上げ動向」は、大きな「株価の動向要因」になると思います。    


「欧米投資家の時間軸 」は「10月から12月」が、最も「リスク投資を促す時期  」

となります。 

欧米の「メジャーSQ日」となり、本決算を迎える12月には「クリスマス」があり、

更には「12月決算」に伴う「45日ルール」が、11月中旬には、発生を致します。

(45日ルールについては、自分で調べてね!) 


多分、大統領選挙後の下落は、大統領選挙の結果には関係なく「45日ルール」による

「リヴァランス調整」で、株価は動くと予想されるので、選挙後の下落も「数日間

(2~3日)で終息する」かと想定しています。

この「チャンス」は、是非「ゲット」したいと考えています。

どうなるかな・・・?

ご参考まで。

アハハハ!!


今日は「日本シリーズ」、明日も「天皇賞」があって、とても楽しみです。 

季節の変わり目なので、お体を大切に「良い週末」を、お過ごしください。  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ