感の鈍さと屁の臭さL(・o・)」 オーマイガ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1623件目 / 全2139件次へ »
ブログ

感の鈍さと屁の臭さL(・o・)」 オーマイガ!!

5fdc35945   Babc01aaa  

毎年、特定口座の調整を12月になってからやっているのですが、トロイおらは中々なので今年は早めにと、昨日、マルハニチロを2個利益確定の売に出したたのですが、1個しか刺さらずに今日、ぶっとびニュースで爆上げ。。。。
っま゛、、、もう一個は当然今日になって熟れました(・´艸`・)イャ~ン!!

マルハの益を出して日立の損失も確定しようかと思ったのですが、一度にやると失敗が多いので、先に益をって思ってしまって今日の日立の窓を開けての下げ(-。-;)ショック
、、、で、1個しか熟れませんでした(;-o-)ノショック

どうしていつもこうなのでしょうか、、、 ┐(-。ー;)┌ね、、、

っで、今日は朝に用事があったので、ついでに紅葉を探しに弥彦スッカイラインに行ってきました^^

始まってました、、、小さい秋、、、

んっが、、、一番秋が来ているところを写真に撮れませんでした(j◇j)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:10
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようございます
                           (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    おら、ガッコーの展覧会ではいつも客引きに利用さりちゃって、もうこの美貌を葺きに使うのはヤボしているみたいで木が引けるのよ

    そりともおら、神様が与えてくりた美貌を葺きに使うべきなんでしょうけね

    美し過ぎるって、、、罪、、、
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/24 22:19
    ともちんほどのルックスだからね~
    やっぱり受付嬢だね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/24 06:59
    ISAYさん、おはようさんどす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、小池さんのビレーンになっちゃいましょうか(///∇//)

    広報担当が良いです、、、

    いらない事言って、すぐに大騒ぎになっちゃいますかねヾ(^o^;)

    したら火消しに大騒ぎで、足引っ張りになりますかね、、、

    やっぱ止めといた方が良いですかにぃ

    い゛、、、心配しなくても頼まれない・・・(ToT)やっぱねw
  • イメージ

    こんばんは。

    いまは小池知事の意見を聞き逃せませんね。

    日本はこれから仕切り直しにしては期間を短縮させるにも

    限度があります、人材不足な東京なのです。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/22 07:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようございまっす
                       (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    やっぱシャープとか、、、30年くらい持てば何とか。。。

    手持ちの沖電気なんか一晩一発で10倍になりましたがね

    喜んでよ~~~~く見たら、1000下部が100下部になってました
                         (///∇//)いゃ~んエッチ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/21 19:35
    奥様なんて 頭と尾 どころか身まであげてやったわ(T^T)ぅぅぅ、、、ショッキ
    済んだことは忘れましょう、、、
    思い出は綺麗なままで(T^T)ヒック、、、


    どころかに10倍になる蕪ないかなぁ~(;¬_¬)ジィ-ともちんっ

    3倍でも良いよ┐("0";)┌

    なんなら4倍でも(。-∀-)

    我慢して5倍で手をうってあげようかに~~( ̄●● ̄)


    でわ こりから岩盤浴ヨガに行って来もわ~~す
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/21 18:38
    ちこちゃん、こんち^^

    っま゛、、、倍には届きませんでしたので、tらいした儲けでは ^^

    やっぱせめて3倍くらいなら胸をはって、、、

        へ、、、自慢をするな、、ヾ(^o^;)でふぇふぇふぇふぇ
    い゛、、、歯が抜けたような笑いかたするなって(〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ

    でも売ってしまうと缶詰が貰えなくなるので一個残しています    
                         (〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ
    って、リートは難儀ですね、、、
    もう2~3年くらいすれば芽が出るのではないでしょうかね。。。
    っま゛、おらの予感は外れますが(;-o-)ノ
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/21 17:41

    こんばんは。


    「マルハニチロを2個利益確定の売に出したたのですが、1個しか刺さらずに今日、ぶっとびニュースで爆上げ。。。。

    っま゛、、、もう一個は当然今日になって熟れました(・´艸`・)イャ~ン!!」
    なんだか・・・。
    凄い利確をしたような?
    おめでとうございます(^^)

    こちらは全然冴えません(-_-;)
    リートには爆下げされ、ほかの銘柄も怪しげになりました(-_-;)
    もしかしたら我が株たちは私のことが気に入って離れたくないのかも?
    ま、上げたら売り払うつもりですけど・・・(笑)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/20 15:42
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすが一歩様、、、

    なんと強欲な皮算用、、すばらしい、、、恐れ入ります、、、

    3000円を超えると言わない奥ゆかしさ、、、恐縮です (ノ゚O゚)ノ


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/20 15:03
    下がらないよ。2300~2400円位まで行くのかな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/20 14:59
    一歩せんせ、、、芝浦電子、、、良い蕪じゃああ~りませんか

    ほしい、、、ぜひ、ほしい、、、

    買いたいのですが、どうしても指がぽちっと押せません^^;

    何故でしょう、、

    試しに1800円くらいまで売ってみて下さい、、、

    そうなれば押せる鴨しれません ( ̄●● ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/20 14:54
    滅菱商事がこのところの爆上げで、あと20円で買値にC=(^◇^ ; ホッ!
    一個買っとけば良かった、、、ザンネンw

    パッとしない、、、何かが違っている、、、

    結局火達の下げは何だったんだ、、、

    代わりに買ったホンダより上げてるでは内科医 ザンネンw
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/20 12:21

    友一つぁん。動かない株を買いましょう。


    芝浦電子。どんどん増えている。もう限界

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/20 12:09
    日立を寄りつきで売って、ずっと外すわけにもいかないし、倒電もありほどの事が起きているのに上げ基調なので別の症犬害斜で寄りつきで買ってみました^^

    あとホンダとなんかわからないけんど4026なんかも買っちゃった。。。

    ホンダ、、、損ばっかしているの世、、、そういうのって火立と同じですね
    ですから火立を売ったお金でね^^;

    儲かって欲しいわ~~~~~( ̄●● ̄)

    そりよりスターゼンですね、、、まだまだでしょうか、、、そりとも・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/20 07:45
    D6056da2c 
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、良いにおいでしょ

    かぐわしいでしょ~癶ω癶*)

    た~んとかいでってくださいね

    かぐだけは只でんがな ┐(∪。∪)┌ 

    柿も沢山なっていますで、好きなだけもいでって下さいね

    渋柿ですけりど (///o///)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/19 20:10

    クサッ!


    ここは変なにおいがする


    おか~たま、あちらに行って地震を起こさないでね。


    あっ、オレはお土産安いやつで良いから。


    干し柿のお菓子で良いョ。


    何て健気なんだろう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/19 20:03
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、欲を出し杉でやられないようにね。。。

    湯布院まで行って、お小遣いが無いと悲惨ですからね

    おみやげは太陽のマンゴで良いですよ^^

    い゛、、、明太子に黒豚の味噌漬けも買ってくるですって
                      (-^〇^-)ですってんてん
    そんな~カラスミまでですって (-^〇^-)ですって~ぇ

    (///o///)ゞ恐縮です。。。ごちそうさま 
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/19 19:21
    屁の臭いともち~んヽ(⌒○⌒)

    小さな秋が失恋したともちんの傷ついた心を癒してくりたかしら(=^*^=)ムフフフ

    奥様は11月に由布院へ紅葉をみに行く予定なの
    セッセとお小遣い稼がないとね(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ