ドル円日記26日目:レンジ相場は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポキポキブーンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全189件次へ »
ブログ

ドル円日記26日目:レンジ相場は


 

 豪ドル円5分足


11時ごろに、20.5万通貨ショート


11分くらいで移動平均に当ったので、粘らずに即撤退

利確しました


今日も、いつもどおり逆張りを狙い定めて見てましたが


ものすごい狭いレンジで動いてますね

まぁ、即逃げの決心が付くし






 そして、16時





 


 ドル円5分足

 上がり始めたので、今度は、順張りしたつもり


 30万通貨でした


 細かいのは、何度か負けてます


 今日の事は、忘れて


 また、あした


 仕切り直し












 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/18 23:48

    こんばんは。移動平均を見てるんですね。

    私も移動平均を重視してます。ローソクも見てますが。

    昔はボリバン見てましたがやめました。

    過去にボリバン3σでヒゲついたのを見て、逆張りして

    何度引きずり回しの刑を受けたことか。


  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/19 00:03
    ドル円の爆上げには週足でのゴールデンクロスが欠かせないと思ってます。今週の足では届きそうにないので時間かかりそうですね。
  • イメージ
    ポキポキブーンさん
    2016/10/19 20:52

    どうもです


    ドル円ですが、104.5&日経17Kが固いですね


    空売り比率も2週間連続で4割切ってたのに、思うほど伸びません

    チャートのテクニカルも、2年前に102円台でもみ合ったときのように


    テクニカル通りに攻めたら、逆に罠にはめられてるみたいで

    テクニカルが全くあてにならない=テクニカル狩りみたいな事があるような気がしますね


    とくに、相場が閑散としてる時は、やらないで

    活況する時に攻めるようにしたいですね

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/19 21:28
    GWなんて毎年テクニカルキラーが発生しますよ。
    今年は酷かったようです。チャートを保存してありますが、
    みんな損してましたね。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/22 07:08
    今週の動きは微妙でしたが、来週か再来週に週足ゴールデンクロスが来そうですね。大統領選で上がりそうです。期待してます。
  • イメージ
    ポキポキブーンさん
    2016/10/22 19:13

     どうもです


     週足でGクロスが出れば、強い上げになりすですね


     107円までは、上振れあると言われてますから

     そうなると、私のJPX400も、2年目初のプラテンになります


     今週は、ドルが底堅く

     ユーロ、ポンドが、底値を探った感


     年末なので、フルレバをこのまま続けるかどうか

     考え中です


     ドル円が上がりそうなら、ドル円のフルレバロングいいですねぇ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ