んなことしてる場合ではなかった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5921件目 / 全8323件次へ »
ブログ

んなことしてる場合ではなかった

頼りない日経先物なんぞ眺めてる場合ではなかったのだ。

今夜は、カープずむずむスタジアムで、ジャイアンツをむかえうっている。
迎えているといっても、ぼくは広島に住んでるわけではないので、もののたとえである。

今リードしてるど。

って、書いてるうちにジャイアンツが1点入れて1点差に・・・

ぅぅ、、、ぼくがラジオさえつけなければ・・・・嫌な予感が・・・・
              
14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。


    りす栗教祖さまが株を買うとドコスコ株価が下がる。

    とうとう594円安のナイヤガラに。


    ラジオをつけカープを応援し始めたらジャイアンツが点を取る。


    ・・・嫌な予感・・・


    ●が当たってる。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 20:54
    じさま、こんばんは。
    ポジ偏らせると、必ず行っちゃう。
    でも今年は週明けると反転、ての繰り返してますよ。

    ちなみに、野球は、
    あっという間に同点に。

    でもあきらめずに応援する。

    ぐぁんばれー!!  ぼくのポジも。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/1 20:57
    ぇっ、野球の応援でも●になってしまうんですか・・・くわばらくわばら
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 21:06
    > 野球の応援でも●になってしまうんですか

    いやー、そんなの珍しくもない普通の応援あるあるじゃないですか?

    しかし同点にされた後のチャンスをつぶしてるなー。


  • イメージ

    ●指標とりす栗さんががっぷり四つに組んでます。


    どちらが勝つかが今夜最大のイベントです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 22:27
    いやはや。雇用統計の数値自体はもはやどうでもよかったかのような・・・

    とりあえずカープ延長のすえ負けました。

    逆転されたあといったん追いついたのだが・・・・健闘したというべきなのか・・

  • イメージ

    真実を正確に表現すると「●指標のうっちゃり勝ち」でした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 22:44
    じさま。
    日経先物がものすごく16100円以下になりたがっていて、ドル円が111台に入りたがっている理由はなぁに?

  • イメージ

    それは言わずと知れた事・・「りす栗さんが買う気満々だから」

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 23:00
    安くなったら買いましょう、ってすごく自然な発想と思うのですけどねー。

    理想的ポジションより、ちと早い、と認めざるをえませんが・・・

    うーむ。まだぴくぴくしてる。こんなの一晩続けるのですかねー。
  • イメージ

    流れが少し変わったみたいだよ。


    ドル買いに変わりつつある。りす栗さんの執念が背後霊を圧倒し始めたか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 23:12
    I S M ですね。

    とりあえず一安心。

    ぎゃーぎゃー言ってた甲斐がありました。
  • イメージ

    でもやっぱり最後はドルが一段安。背後霊の勝ち~~


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/2 17:37
    うどんさん、こんにちは。

    今日は仕事行ってるあいだに野球終わってました。

    でも、黒田がジャイアンツに完封勝ち・・・・感涙(TT)v

    というわけで、
    でもやっぱり最後はドルが一段安。背後霊の勝ち~~

    は、相殺されました。むははは。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ