クゥタの災難

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの災難

今日は朝から、ママが昨日のクゥタを抱いて、散歩をすこしだけしたことで、


腰痛が激化。。で朝起きて不機嫌ななか、調整をクゥタをするのに、、



ママをさきにして、、、

長い調整をクゥタが頑張った。


夜~~~~~

ごはんを食べて、ママのアイスクリームを少しだけもらえて、


パパがななんと大き目ジャーキーをあげたらしく、、


クゥタは、上の顎、右奥と左奥をブリッジのように、ジャーキーが刺さり。。


悶え、苦しみ、うなり、怒り、なんとか、ジャーキーを取ろうと自分なりに、


噛みかみかみかみと、、、


ママは、このおじさんなんでそんな大きいものをあげる?と思いながら、


クゥタママのところにおいで、とってあげるといえども、クゥタはこたつの中で、うなりながら、


デビルのような顔で、怒っている。。



かまれてもいい、なんとかせねばと、ママも心を強く思って、がんばろうとしていたが、、


ようやくギャーキーがかみ切れて、飲み込んだ!!!


ほんとに本当に、気の毒なクゥタでした。


無事、お医者さんにいくでもなく、ほんとによかった


でも主人は俺が悪いようなことををいうがとか、散々なことで、


やっぱし、、だめだこりゃと、、、


よかったね、クゥちゃん。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/3/19 21:58
    クゥタくん、災難でしたね〜

    シュシュおやじも、洋酒の入ったレーズンサンドを分けたりして困ります。
    わんちゃんには干しぶどうのポリフェノールがよくないらしいです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/19 23:25

    シュシュママさん

    そうです。うちのクゥタの先生はすごく食べ物にも良くわかっているのか、麻布大の先生ですが、、干しブドウ、、よくないらしいですね。


    でもうちのクゥタの大好物の、はんばんがんさんやら、焼きそば、シューマイなんて、玉ねぎの焼いたのや蒸したのが入ってても、なにも今まで無事で、元気でいてくれて食べちゃっています。


    さすがに生はとっています。

    アイスもわんちゃんは甘いものはだめだといわれていても、ちょこっと、たまに、ですがあげています。


    クゥタはチョコレートやバターのにおいのパンにも、目がないのですが、


    ほんと、デブになってしまっており、今日は昼間、何も食べないで、調整でした。男の人って、どうして、こう、、、無謀なんだろうか。。。


    と主人にぷんぷんです。(*^・^*)

    シュシュちゃんは相変わらずちょーかわいいですね(´・_・`)

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/3/20 20:18
    こんこん。

    おやおやクゥタ君大変な災難でしたね。

    御主人、よかれと思ってしたことが、とんだことに。

    でも、これほど可愛がってもらってペット冥利につきますね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/20 21:02

    風車の弥吉さん


    こんばんは。本当にかわいくて仕方がないのだと思います。

    夫婦に子供がいないことも年を取っていることも、

    クゥタはかわいそうですが、主人の愛情をたっぷりと。。です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/20 21:11
    まりなっちちゃん こんばんはぁ~。

    くうたちゃん ちょっと焦りましたね~。

    ようやくギャーキーがかみ切れて、飲み込んだ!!!

    見守っている まりなっちちゃんの

    ギャーキーと言う言葉が それを表してますね~。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/20 22:16

    ちこ姉さん

    こんばんは。


    ギャーキーになってしまっていることに、今気が付きました!!!


    大笑いです。


    ジャーキーとばかりおもっており、、さすが、姉さんすごいところに、目が届きます。

    ほんとに、クゥタの顔が、しわが鼻の頭にすごくて、今にも食いちぎりそうな


    顔で、私にむかって、怒っておりましておもわず、ギャーキーになってしまったのだと、、、、


    しかし、大笑いです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/27 02:03
    投資の世界には100%勝てる方法は存在しません。
    投資をしていればどんなに優秀な投資家でも負けることはあるのです。

    優秀な投資家は、安定して利益を上げることができます。
    投資で勝つための正しい考え方をしっかりと理解しているからです。
    正しい考え方を身に付けていない投資家はそのまま相場から退場するまで負け続けてしまうことがあるのです。
    最初の基礎段階での学びがとても重要なのでは。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/28 15:26

    あきですさん


    今日は3月の配当狙いのものだと、あ自動車関連だとかで、相場があがっていきまして、相場先生も、これからは上がると予想です。


    そうですね、優秀なひとがしてても、大変な2016年の相場ですとのこと。


    私はまたみんかぶの学校に4月から入学です。


    今度は信用を含め、短期トレードを専門に学ぶ、6か月です。


    お金がないので、ローンでなんとか、です(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/28 21:41
    まりさん・・・
    自己責任を理解する

    大きな損が出たときにこれは相場の問題で、自分ではどうしようもなかったと思うならまた必ず大損をすることになる。
    大きな損を出してしまったのは損の拡大を防げなかった自分の責任だと理解しよう。

    損の拡大を防ぐこと、つまり損切りを徹底することで今までよりも利益が残せるようになる。投資では、失敗も成功もすべて自分次第であり自己責任であるということを忘れてはいけない。
    大きな損が出たときに,は相場の問題で、自分ではどうしようもなかったと思うならまた必ず大損をすることになる。
    大きな損を出してしまったのは損の拡大を防げなかった自分の責任だと理解しよう。
    そして、損の拡大を防ぐこと、つまり損切りを徹底することで今までよりも利益が残せるようになる。
    投資では、失敗も成功もすべて自分次第であり自己責任であるということを忘れてはいけない。  

    ローンは危険では・・?
    万が一の事を考えてね・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/28 23:55

    あきですさん

    ほんとそうですね。自分の失敗、欲望との決別、自己判断をしっかりする、でないと、財産は崩壊するということが嫌なほどわかりました。


    なので、学校ではきっちりとお話をきいて納得してからとおもうものの、


    分割24回はまたもや、やまずみです。


    今年は、まずは、自分の心磨きからスタートです。


    ご指導ありがとうございます~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ