あーびっくりした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5975件目 / 全8332件次へ »
ブログ

あーびっくりした

今日の日中あたりから、みん株が書けなくなってきて、それでも他の人からはコメとか来てたし、問題発生か、へんたいがばれたか、、、とかいろいろ考えていた。

夕方にはなんとログインができなくなっていた。
たいへん寂しい思いをいたしました。

さきほど復帰できたのでリコメとかしましたが、こりゃ依存症ですね。

できないあいだ、すごくショックだった。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/3/18 19:12
    私も!!やっぱり障害だったんですね〜
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/18 19:14
    いや、それだけ寂しがりやさんなんですよ。恐らく>りす栗さん
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/18 19:27

    そういえば2時ごろ日記が書けなかった。


    どうせ放置すると決めていたから、再起動したら書けた。


    パソコンの調子がおかしいのかもと勘違いしてしまった。


    以前にもこういう事があったが

  • イメージ
    misty77さん
    2016/3/18 19:31
    神さま→私も私も
    でも→誹謗中傷書いてた

    (///ω///)♪


    ウヒョ〰♐
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:36
    シュシュママさん、こんばんは。

    あ、いかった、同じような人いて。

    自分が書けない間も日記書いている人いたから、一部のローカルな障害だったのでしょうかね?関東西部とか(^^)?

    その間「トラブルだー」と騒ぐこともできませんでした(^^)。

    あ、、、また重い、、これ書き込むの時間かかりそう・・・・
    完全復旧したわけじゃなかったんだ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:36
    それだけ寂しがりやさんなんですよ。恐らく

    いやー、そんなことないと思うけどなー・・・・

    書くこととかが習慣になったりするし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:37
    > そういえば2時ごろ日記が書けなかった。

    おや、同じですね。

    えーっと、一歩さんの居住地は

    ・・・・・住所不詳か・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:37
    > でも→誹謗中傷書いてた

    なるほど。てか、それはいけませんね。

    ちなみにmisty77さんは神奈川か・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/18 19:47

    住所は富士山のてっぺんです。


    奈落の底ではないですw

  • イメージ
    misty77さん
    2016/3/18 19:49
    神さま
    神奈川でーす❤

    えぇ→なんか→あったの❔

    うん✨もう(-""-;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:51
    > 住所は富士山のてっぺんです。

    おお。でも富士山頂と言えば、住所不定で話題になったところ。

    やっぱし(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 19:52
    > 神奈川でーす❤
    > えぇ→なんか→あったの❔

    いえ、とくには。うちは、東京の神奈川と呼ばれているところです。
  • イメージ
    misty77さん
    2016/3/18 19:56
    神さま
    あそこ→かなぁ❔

    まっ~いいや(pq゚∀゚*○)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/18 20:04
    > あそこ→かなぁ❔

      そそ、知る人ぞ知る

    > まっ~いいや(pq゚∀゚*○)

     ということにしといてください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ