戦時徴用者は245人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2032件目 / 全3474件次へ »
ブログ

戦時徴用者は245人


●戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人


●終戦直前(昭和20年)には約200万人。
 この内70万人は職を求めてきた個別渡航者と出生。残りの30万人は募集に応じた職人工


●朝鮮での国民徴用令は昭和19年9月から昭和20年3月までの7ヶ月間


●昭和20年8月から昭和29年3月まで合計140万人が韓国に帰国


●昭和21年3月から350人が北朝鮮に帰還し、在日朝鮮人の約75%が帰還


戦時中、徴用労務者として内地に来たのは245人


多分、帰還しなかった人達は犯罪者でなければ日本国籍になっているのだと思います


ここには書いていないけど、朝鮮戦争時に密入国した人達が在日と呼ばれているんでしょうね
朝鮮から虐殺を逃れて日本に密入国した犯罪者なんですけどね~~
その子孫を合計すると今はどれだけ増えているのでしょうか??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/13 21:27
      NHKや朝日は灯台出のヒトが幹部に多いと思う。
     外国人が入り込んでるというよりも、灯台自体が左翼思想の総本山で、ゆえに社会にいる灯台閥の方々も世界市民的発想で自爆的なことをやってるのだと思います。

     灯台がそうなるのは官僚養成学校だからであり、官僚にとっては左翼思想は役所肥大化路線で都合がいいから。

     1980以降、戦前世代が去って、灯台閥の左傾化を抑えるフタがなくなった。 日教組の教育と相まって、おかしくなってるのだと思います。





  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/3/12 00:12

    >しかし、それもNHKや朝日はあまり、もしくは全く言ってませんね。


    これが問題なんですよね~~

    日本を内部から破壊するにはマスコミを手に入れて洗脳する事だと知っているから・・・

    マスゴミにどれだけの外国人が入り込んでいるのか調べて欲しいです


    >「日本人は馬鹿だ」ということ。


    確かに馬鹿ですね~~

    特に経団連は馬鹿の集まりだとしか思えません

    あっ、経団連だけではなかった。

    人が善過ぎて、見学させて技術を盗まれ特許登録までされてしまった事件も有りました

  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/11 03:31
    > 鴻海精密工業の会長郭台銘が、シャープとの技術提携を発表するに当たって「わたしは日本人を尊重している。日本人は決して後ろから刺したりしない。しかし、高麗棒子は違う」と発言している

    、、、、これは言い換えると「日本人は馬鹿だ」ということ。
     中国人も後ろから刺すからです。
     
     シャープがどうなるか見物ですね。
  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/11 02:14
     なるほど、中抜きの問題はありそうですね。
     しかし、それもNHKや朝日はあまり、もしくは全く言ってませんね。
     外国人労働者を守る(?)労組活動家もそこは言わず、日本企業、日本政府攻撃に終始してます。

     彼らには悪意があります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     コリアンの帰化は考えものですね。
     反日国や途上国からの帰化は慎重にしたほうがいいですね
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/3/10 01:04

    高麗棒子は現在でも用いられている。

    特に反韓感情の強い中華民国(台湾)で用いられることが多い。

    2012年6月18日に、鴻海精密工業の会長郭台銘が、シャープとの技術提携を発表するに当たって「わたしは日本人を尊重している。日本人は決して後ろから刺したりしない。しかし、高麗棒子は違う」と発言している[4][5]。これに対して、朝鮮日報は韓国人を卑下するものである、としている[4][5]。


    満州国では警察官に朝鮮人も採用していた。

    朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、現地の中国人達は警官の携帯する武器の棒より「高麗棒子」と蔑称した

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/3/10 00:48

    jojuさん


    もちろん高いお金を払ってまで違法に入国するくらいですから、ペイできるから来るんですよね~~
    途中で抜かれている事が問題なのだと思います
    誰が、何処で、どれだけ抜いているのか??
    これは調べる必要が有るのではないでしょうか??
    これは改善しなければいけないと思います
    働いた人に働いた分が届くように・・・


    満州では高麗棒子と蔑まれています(中国人には)
    また、捕虜収容所でのB級戦犯の殆んどが朝鮮人(日本人)でした
    弱い者いじめが大好きな人種なんでしょうね~~

    特に捕虜には酷い仕打ちをしたようです

  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/9 06:00

     戦前日本軍ってコリアンも沢山いたんですよね。

     韓国軍のベトナムでの悪行を知るにつけ、戦前日本軍のコリアンも同じような悪行をやったろうな、と思う。

     それは日本軍の蛮行にされる。


     戦前満州(満州事変以前)でも日本人のていで乱暴狼藉のコリアンが沢山出て、その処理で日本の外交官が走り回ったことがありました。

     こういうことの積み重なりが満州中国軍閥の反日化を促した面もあります。


     最近ではサッカー日韓W杯の八百長しまくりもあったし、、、。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


     それでも韓国との「協力」は必要でしょう。

     対中軍事バランスの点では韓国を「利用」する必要があります。




  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/9 05:52

    どうもです。


     外国人実習生の問題は作られた問題、、火のないところに煙を立ててる、と思いますよ。


     一般日本人は、中国や途上国の低賃金労働と日本の国内労働のギャップを知らない。 

     円高でも途上国へ出て行けない中小企業の状況も分からない。

     それらにつけ込んだ言論テロ。


     まともなマスコミならばその2点も指摘するはず。

     途上国での低賃金労働よりはマシだから出稼ぎに来る

       (でなければそもそも来日者がいない)。

     その出稼ぎがなければ潰れる企業がある

       (でなければわざわざ受け入れない)。

    、、、つまり、双方にメリットがある(この状況は他の先進国も同じ)


     それなのに、なぜ火がたってるか?

     この制度を日本への不法入国に利用する外国人がいるし、それを(結果的に)かくまう国内左翼がいるし、国内外に向けて奴隷労働等のネガデマ拡散をする左翼がいるせい。


     左翼論説を鵜呑みにした「改善」では潰れる中小企業が増え、出稼ぎ労働が出来なくなるヒトが増え、左翼のネガデマが「事実」化されて海外拡散されることになるでしょう。

     もしくは高賃金出稼ぎ化し、事業者が支払えるお金との差額分は税金負担になり、そうして不法入国が増える、、そういう結果になる。


     どの道、デマを鵜呑みにした「改善」なので、ネガデマ拡散は成就します。


     


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/3/7 08:57

    jojuさん


    マスゴミによれば、行くか行かないかの判断が自由でお給料の貰える奴隷だったらしいですね
    それも内地のお給料が良いから倍率が高かったのにね~~


    志願兵についても物凄い倍率でした
    志願兵募集初年度となった1938年度は、志願者2946名中、406名が合格した。以後も志願者数は右肩上がりで増え続けた。
    1938年度  志願者     2946名    406名合格
    1939年度  志願者  1万2348名    613名合格
    1940年度  志願者  8万4443名   3060名合格
    1941年度  志願者 14万4743名   3208名合格
    1942年度  志願者 25万4273名   4077名合格
    1943年度  志願者 30万3394名   6300名合格


    外国人実習生の制度は問題が起きているのは事実だから改善しないといけないと思います
    外国人ではなくても低賃金だから・・・

  • イメージ
    jojuさん
    2016/3/7 00:22
     戦時徴用が強制労働、奴隷労働に化ける左翼論説のまか不思議。
     最近、彼らは外国人実習生を強制労働とデマるキャンペーンを国内外で始めた。
     第二の従軍慰安婦問題、現代の従軍慰安婦問題。


    、、米国で反日を煽り、日本で反米を煽り、日米離間を図る左翼マスコミ。
     言論テロリスト。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ