明日からは?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全756件次へ »
ブログ

明日からは?

先読みしても仕方かないけど、右往左復の相場。

指数狙いが増えている。けど…

個別も難しいけど、テーマを狙えば…けど(^^;?

日経新聞に親族いたら、教えて欲しいわ~

金曜ははVR、ARで12兆円の記事で関連が急騰。
明日の記事は?

今日はここまで!←誰かの真似(笑)。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2016/3/6 11:35

    こんにちは


    幸いと言ってよいのかわかりませんが

    欧米や香港・中国もおおむねチャートは好印象かと思います

    トレンドが上に転換している可能性も否定はできない感じで

    自分は変換するまではしがみついていたいと思うのですが

    先のことは予測は難しいので今の流れに任せます、、、


    南沙の緊張感や北の核などは気にはなりますが

    事が起こったらその時は残念だったと思うしか(汗)



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/6 12:15
    Walterさん、お世話になってます~。
    蛇の目騰がってよかった(^^;
    KIほか、picks銘柄でうまく儲けたのでは?

    先の事は分かりません。
    一時、指数銘柄に切り替えたけど失敗ばかり(--;)

    指数も監視ですが、短気の私には、個別が似合うようです(^^;。
    日経先が100円以内なら、影響ない。200円以上の下げなら、底値を探ります。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/6 16:26
    瓜なのか、貝なのか判断に迷う。
    資金も限られてるし、、

    ちょっと考えてからは遅い、、、
    一瞬の判断が、、、


    サイバーコムは難しかった。
    仕手は…怖いわ(^^;

    でも一部でも変わらない。
    株価操作は日常茶飯事。

    それに着いて行くしか勝ちはない。

    仕手さんも必死。
    集めてるのかな?終わったのかな?
  • イメージ
    walterさん
    2016/3/6 19:21

    こんばんは


    近い将来の暴落を予想する記事も散見されますね


    その内容も把握はしていませんが、いまポジションをゼロにするわけにもいかず、着いて行かないわけにはいかないので結構スリル感はたっぶりしております。


    確かに今の時点では利益は乗っていますが

    その時が来たらまた慌てて対策に走るしかないみたい。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/6 19:28
    Walterさん、私なら利が乗ってるなら即利確しちゃいます(^^;
    慌てん坊だから…

    中長期、買うと失敗、買わぬと騰がる、、、

    苦手です┐('~`;)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/6 22:17
    カイガラムシをとって、

    瓜でも作りますか?

    6月に収穫ですね。

    ははは。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/6 22:45
    yoc1234さん、柿の木に「ろうカイガラムシ」がいっぱい着いちゃた(^^;

    潰すと赤い血のような。

    消毒が足りなかったかな?
    キュウリは「夏すずみ」だったかな?1ヶ所から2つ花を付け豊作で美味しい。

    相場の瓜は苦手。
    仕手に踏まれた苦い瓜を経験、ゴーヤ。

    な、は、は(* ̄∇ ̄*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ