まだまだ不透明 買いと空売り臨機応変カメレオンで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全681件次へ »
ブログ

まだまだ不透明 買いと空売り臨機応変カメレオンで

うーーイラン同意し原油も落ち着き為替も落ち着き

ダウ上昇。CME昨日の寄りあたりに戻している。

朝は窓開けて堅調スタートとなりそう。そのあとは

やはり16190を明確に超えていくかがポイントであり

それには10:30からの上海株 25日線を超えていくかが

ポイントと感じる。

危険なタラレバだが、日経レバ1400株持ち越していたら・・・

ヨーロッパ7日間ぐらいの旅費ゲットできたが・・・・

私が儲けられない理由は、こういう利益が乗るときオーバーナイト

できず、逆に含み損だと戻すという気持ちが強くなり含み損オーバーナイト

しても戻らず損失拡大。

なかなか 難しいものです。よく 自分の手の内見られていて悪さされているのでは?

なーーんてブログもありますが、そう思いたくなる気持ちわかります。笑

まぁ 実力がない。やり方間違っている。株センスがない(運)ということですかね。


話は変わり、機械受注の中で設備投資が堅調。そりゃそうでしょ 政府があれだけ

補助金ばらまいているのですから。弊社も恩恵いただいているし、来年度もそれを

取に行く予定です。ただそれが 株銘柄に反映していくかは・・市場の盛り上がり次第

(流行り)ですね。事前に仕込んでいて まったく反応しない インフル銘柄 花粉銘柄

と一緒 インフルはピークなのに…・花粉は出始めているのに・・

市場がおバカになって群がらないと 株は上がらない。。難しいものです。

最近急成長の みんかぶ仲間さんの 指数トレードが堅実なのかもです。

上にいっても下にいっても 取れる手法。資金余力できて 入れるタイミング

になったらやってみよう。 笑 今は ちょうど上下中間だからタイミング

悪いとみているのですが・・・?どうでしょう?



7件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/2/18 08:43

    寄り板見ていると・・・モチベーション下がる・・

    日経タラレバひきづっている・・・

    気持ち鼓舞しないと・・・・

    新幹線補修・・2031年からではあるが・・

    ど真ん中の会社 板反応なし 表面的解釈に触れる

    ショーボンドと鉄建 反応。

    ど真ん中会社昨日調べて 惚れてしまいましたが・・

    東芝テックみたくなるかもなので・・

    様子見です。

    おちゃちゃさんしか 意味わからないでしょうね 笑

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/2/18 09:24

    日経上昇で総資産は 2/10レベルに戻したが

    戻りが弱い・・・・・

    日経タラレバ 84万は…精神的にきつい。

    寄りからの天空落とし空売り 銘柄選定ミス

    ソフトバンクが正解。

    日経レバで入ったのは失敗(数千円利益出たが小さい)

    DENAようやくですか?少し買い回転

    9:10転換いつも通り

    9:30は?

    10:45の中国指標では?

    空売り・買い コロコロデイトレしかない。

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/2/18 10:06

    ヘリオスの利確タイミングミスった

    まだ発表されてないようで・・しぶとく上げている

    発表と同時にナイアガラか?その前に吹き上げストップ高か?

    利確してしまったので忘れるべきか?再搭乗すべきか?


    ソフトバンクの空売り不参加はイタタタっ

    日経レバ空売り回転中 数千円ぐらいの+

    やはり持ち越しタラレバイタたたたっ

    しつこーーい (自分に対して)

    書いてストレス発散。 覚えたての男子か? 笑

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/2/18 14:49

    14:30からの日経レバ空売り・・・

    まぁよしとしないといけないが14:40に利確となってしまった

    10720・・・10660をターゲットにしていたのに

    利確・・・そのあと きっちりいって もっと下げている

    デイトレ 頭としっぽとは 言われるものの

    しかし ここはきっちり すべて取らないとデイトレ

    として今一つ。

    最後15分は 買い目線で 参入するかは不明。

    いつも手前で宣言している間に 場が変わっていたりする 笑


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/2/18 15:00

    買い利確。

    本日ダウ 寄り上げて引け下げと想定

    持ち越ししない

    タラレバ言わない (自分に対して)


  • イメージ
    ナツChanさん
    2016/2/18 18:35
    自分も利確しました。
    少額でも利確出たら勝ち
    1000でも1000回勝てば
    1000000です!

    大負けせずに地道にいきましょう♪
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/18 20:53
    ひゃははー
    今晩は
    株ってわからーん
    2銘柄も、「増配」発表の、翌日
    マイ転したし( ; ; )
    ツバキ・ナカシマなんか、35から65の大幅だよー
    情報もれてるにちがいなーい(−_−;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ