長き苦しみから抜け出られるか週明けの株価

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全3040件次へ »
ブログ

長き苦しみから抜け出られるか週明けの株価

 NYダウが313ドルと反転しMA5線を突破した。

以外だな~と言った感じがしないでもないが、連続した大暴落に三途の川の淵まで追い詰められていた息も絶え絶えの個人投資家にとっては、お釈迦様の顔が見えた喜びだったろう。「九死に一生を得た」こんな思いか。


 大暴落を引き起こした三点セット「原油・為替・株価」

先週金曜日の海外市場ではこのうちの為替が少しだけ戻った。まだ113円台前半ではあるが。


  みなの感心事=株価反騰はあり得るのか?


 三点セットだから揃わねば本格反騰はないだろうし、どれかが欠けたままなら戻り売りの嵐が来るかもね。

要は流れの方向に沿った投資を心掛けるのがよいだろう。それが一番安全だ。

逆張り投資は当たれば爽快だが、外れたらどでかい損害を被る。


 追証もかなり強制処分されたと感じるが、先週末の暴落株価でまた追われる者が激増した模様。

個人投資家のやられ方は目を覆いたくなる程の悲惨さだね。これで株から手を引いた人達が多くなった事だろう。

アベノミクスは完全に裏目となって終焉を迎えた。


裏目と言えば、、、裏目で今回の相場を全部言い当てた凄い方がいたな~

その大明神さまの予想 月曜日は、「強く売りたい」とある。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/14 14:51

    こんにちは。


    ユ-キャン通信講座「株式投資」だと思います。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/2/14 14:45
    おじいちゃま~ こんにちわ
    報告です!そのお方は 今度はコメント力UPを計画しておられます。心くんのような(笑)

    とりあえず 最後のコメントが「そうだにゃろめ」です(/ー ̄;)
    ユ-キャン通信教育でも始めるつもりでしょうか?^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/14 12:54

    まりなっちさん こんにちは。


    世界を制する者、いや宇宙を制するそのたぐいまれな能力を有している大明神様。

    昨年からの相場を完全に言い当てた実績はノーベル賞に値します。


    ただ少々意地に曲がるところが欠点で、頑固さの為対応が遅れ多くの個人投資家が爆損をして死傷者多数の惨事を生んでおります。


    誰にも愛される人柄の反面、頑固さには爺もほとほと手を焼いておりまする


    しかしながら指標は世界随一の凄さです。

    あ”、読む時の方向を間違わないようにね。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/14 12:46

    リッキー8さん こんにちは。


    春一番の強風が吹き荒れております。気温17度に上昇。



    そう言えばみんかぶから数多くの顔ぶれが消えましたね。

    あれ程の大暴落を続けられたら生存する方が貴重種になりました。


    大明神様のせっかくの予想がもっと早く出ていたらと悔しく思うばかりです。

    合掌…!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/14 11:39

    美味しいうどんさん

    こんにちは。いつも大変貴重なお話を読ませていただいております。


    南極のペン銀さんにもとても勉強になるのでとのお話もいただいていましたが、、、

    大明神様のお話は、すごいのですね。


    明日月曜日は、強気売りということは、上がるということなんだな、と少したってから気が付きました。


    信用取引をいつかしようとおもって、相場史朗先生や、小次郎講師に講習を習ってきましたが、、追証のことも本当に恐ろしいのだなとこのたびのことで、勉強になりました。。。


    まだまだ、勉強しなくてはと、頑張ります。


    明日からの株、、、すこしあがってまた下がりまたがって下がるをして、あがれ~~と日本の平和をいのってやみません。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/14 09:56
    ようやく出ましたね~
    大明神さまの「売りたい」それも「強気」(^^)v

    残念なのはもうちょい早く出ていれば生存者がもっと居たハズなのに…

    みん株も寂しくなってしまいました(;_;)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ