派手やね、びっくり。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6057件目 / 全8317件次へ »
ブログ

派手やね、びっくり。

主力株で8%とか下がるのもあれば、20%近く上がっちゃうのもある。

まるで小型のノリ。

すんごく儲かってる人がいると思うとうらやましいけど、まー被害ないことをよしとするか。

空売りはちょっとやったけど、押し目買いはしませんでした。

これからも、しばらくはこれでいこ。次の日が仕事のときは持ち越さないように。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/1 18:47
    こんばんは。
    りす栗さんの銘柄は、そんなに派手には動かなかったってことですかね?
    私も、指数負けしてるのもちょろっとあるけど、大体が2~4%程度で
    動いてます~。(2の方に近いのが多いけど。笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/1 18:55
    ロデムさん、こんばんは。

    もともと安全にやってるからかな~と思います。

    よほど自信がないと冒険できない。

    リスクオンとオフが日替わりにあった時に比べると、両方いっぺんに来た感じ。
    しばらくはちょっとずつやります。

    不在中に指値入れとくとか、できない。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/1 18:56
    りす栗さん、こんにちは
    次の日に仕事なのに持ち越しちゃうと、
    すごく気が散りますよね。
    まあ、諦めて放置というのも手ですけどw
    逆指値だけして出かければ、
    問題ないとも言います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/1 19:05
    短期決戦さん、こんばんは。

    そうですね。
    これまでは、自分が納得するまで手放せなくて、逆指をうまく使えずいつのまにか含み損になってるとかあったけど、今年は試してみようと思います。

    今のところは、ひとまずの取り組み方法改善第一弾として、ザラ場に居る日でも9時ごろだけちょこっとやっていったん止める、ということから始めています。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/1 19:20
    りす栗さんのpicks、1570がいい位置で入ってましたね。
    たぶん儲かったのでは(^^;?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/1 19:25
    リッキー8さん、こんばんは。

    それを言わんでちょうだい。

    バーチャルで儲けてもリアルでは・・・・とか、みん株あるある(^^);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/1 23:16
    こんばんは。

    電鉄など動かん奴がものすごく上がってる。

    リートも、ねずみーランドも。

    儲けてるけど、まだこれからだ。

    半年後どうなるか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/1 23:25
    yocさん、こんばんは。

    そうですね。一種のショック現象でしょうか。
    そんなすんごいことではないと思っているのですが、上がりが急激なほど、反落がおそろしい。
    ・・・というように疑いを持ってる間は上がるのかなぁ・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ