相場はどたばただったけど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6143件目 / 全8397件次へ »
ブログ

相場はどたばただったけど

もちろん、スピーディーな動きについては行けないので、途中途中の静かなところで、なるべく高くで売り、安いとこでは少し買い戻す、とか努力した。
16回くらいの約定を重ねながら、とった益は、2日前に瞬間つけてた含み益に比べたら4分の1くらいで終わった(TT)。

1月はトータルマイナス。とほほ。

とはいえ、なんとか引け際にノーポジになった。
1ヶ月苦しんだ買い残の処理がやっと終わったのだ。
あー身軽(^^)v
もー信用買いはやめる。ネットの売買手数料は安いけど、株が高いから金利負担は相当なもので、ばかみたいだった。
2月からは空売りと現物買いの組み合わせだ。まー偉そうに言わなくても、ごく普通なことですけど(^^);

今日のところは、期待の日銀様~、みたいなこと言ってたけど、来週からは、悪口言うぞー。
・・・って大人げないかな(^^)?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 16:41

    こんにちは。


    りす栗さんが昨日買ったから前場は日経下げ。


    後場にりす栗さんが現物売りしたから株価が大きく上昇したんやね?

    そうやね、そうでしょ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 16:50
    じさま、こんばんは。

    何回も説明してますがな。
    順番違うでしょう。
    買ったから下がったのではなくて、下がった時に買った。
    売ったから上がったのではなくて、上がったところで売った。
    わりと上手(^^)v

    (それでなんでマイナスなん?とか言いっこなしで^^)
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/29 17:26

    りす栗さん、身軽になれてよかったですね。

    私も、今日だいぶ身軽になりました。

    今は、現金の方が多いです。


    年初に買った不動産関係の銘柄も、今日は買値までたどりつきました。

    この銘柄は信念をもって買ったので、大きく下げても買い増しをし手放しませんでした。

    業績も配当も申し分ない銘柄です。

    と、思っています。


    さて、月曜日から日経はどうなるでしょう?

    りす栗さんの予想は?


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 17:35
    あねもねさん、こんばんは。

    報われてよかったですねー。

    > りす栗さんの予想は?

    今日はまだひと波乱終わったばかりなので、書くの遠慮してたんだけど、聞きます(^^)?

    そもそもアベノミクス自体賞味期限切れつつありますから、日銀何やっても効果は短命です。
  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/29 18:30
    神様~今晩わ
    でも→偉いなぁ✨ノーポジにするなんて☺
    私は神様がショートって言うから→(ショートの意味判らなかったので❗)
    信用取引の手続きしちゃいましたyo(。^。^。)
    でも→使ってません
    大発会18450円➖今日17518円=932円
    約1000円下げ⤵⤵(>.<)ちゃいましたねぇ‼
    2月の予想→どうぞ♪v(*'-^*)^☆

    甘利さんは脇が甘い(。>д<)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/1/29 18:39
    脇が甘い→脇がくさいより良いのでは?
  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/29 18:47
    はじめの一歩さん
    そうですねぇ

    でも→私の美学って
    カッコつけてマース(´・ω・`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 18:49
    misty77さん、こんばんは。

    > 2月の予想→どうぞ♪v(*'-^*)^☆

    問われてホイホイ言ってると、必ず外れる鬼予想になりますからねー。

    ・・・むずむず・・・・

    高いところから始まったらけっこう厳しいのでは?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 18:50
    > 脇が甘い→脇がくさいより良いのでは?

    なるほど。

    きっと脇があいまいだったのですね。気の毒に。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 18:51
    > カッコつけてマース(´・ω・`)

    そう言うしかなかったかも。
    去る人にそこまで言ってはかわいそう。

    でも、民主党はここぞとばかりに頑張るでしょう。
    そして男を下げることでしょう。いつものこと。
    敵失でしか燃えない人々。困ったものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ