この時期の紅葉

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6365件目 / 全20950件次へ »
ブログ

この時期の紅葉

Ec39d45d7   7febdcc5f  

この時期の紅葉             
        

年末の紅葉
先日の白鳥庭園。
こもれ見える日の光がきれいだった。

今年は名古屋の紅葉は最高でした。









8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 19:01

    こんばんは


    まだまだ紅葉が楽しめるんですね

    白鳥庭園はいろんなものの宝庫ですね


    今年も素敵な景色、参考日記

    ありがとうございます

    来年は素直に

    頑張った~って思える取引したいと思います

    って毎年言ってるかも・・・笑


    よい年をお迎えください

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/30 20:25
    dendenmusiさん

    こんばんは。

    いつもお忙しくて大変ですね。
    今年は例年のように、遅い紅葉に。
    この5年早すぎた。

    年間9%も上昇した株価。

    誰がやってももうかった。

    来年はまたギリシャかブラジルかインドネシアが怖い。

    新興国にマネーがいかなくなるから。

    無理な取引は避けたいですね。

    ありがとうございました。




  • イメージ
    yocさんこんばんは。

    この1年間ありがとうございましたm(_ _)m

    僕はこの1年間で進化し、勝ち組のフィルターを手にいれたような感じがしました。

    良いお年をお迎えください‼ありがとうございました
    m(_ _)m
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/30 21:41

    今年も沢山の情報をありがとうございました!!

    お陰様で今年も無事に、過ごす事が出来ました。

    来年もよろしくお願いします。


    私は昨日買ったアイサンがすっ飛びました


    良い年をお迎えくださいね!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/30 22:57
    こんこん。

    まだ紅葉?

    名古屋はまだまだ色気が残ったスポットがあるんですな。

    家康が見込んで居城を構えた値打ちがありそう。

    それはそれとして、

    今年もいろいろご指導やらコメントを頂きました。

    改めてお礼申しあげます。良いお年をお迎えください。

    そして来年も弥吉とやらを宜しくお願い致します。^^
  • イメージ
    夢想人さん
    2015/12/30 23:48

    こんばんは。


    今年は、暖冬で紅葉の時期が遅く、

    11月中旬頃は、小石川後楽園など、都内の名所では、

    観光バスでやってきたのに、空振りでがっかりという光景を見かけました。

    (さすがに今は、だいぶ散っていますが・・・)


    それはそれとして、ブログの情報、いつも参考にしています。

    毎日更新されていて、頭が下がる思いです。


    よい年をお迎えください。ありがとうございました。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/30 23:49
    こんばんは。
    終わりましたね~。疲れましたわ。
    特に取り損ねたのがまたS高いくんじゃないかと。(笑)
    あれとこれ、2つもね。タラレバタラレバ、タリラリラッタ~タリラリラン~

    また来年もタラレバさせられそうですわ。

    それにしても昨日買うなんて勇気のある人ってすごいですわ。あ、3つ↑の人ですが。(笑)

    今日の下げでビビって売っちゃいますわ、ボクならね。
    はぁ心臓に悪い。

    今年もお世話になりました。
    また来年もよろしくどうぞ。

    いい年を迎えてください。
    ひょっとしてお正月にニアミスがあるかもしれませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/30 23:55
    松岡政也さん

    こんばんは。

    さすがに勉強よくされますね。

    細かいとこまで気が行くので、助かります。

    気持ちよく相場を楽しめてますね。

    よい年をお迎えください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ