閑散クリスマスプチラリー?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全681件次へ »
ブログ

閑散クリスマスプチラリー?

少しの賭けで持越し。。原油いったんの落ち着き(今後は、来年は下げると思っているが)

でダウ上昇。そしてCME上昇19000台とりあえず回復。

今年年末相場 どこかで再度19500あたりまで行くと仮定しての持越しだが・・

それは今日なのか明日なのか?来週なのか。。。。

大納会は今年見たく下げる?わからないですねーー

とにかく今の勢いだと19500あたりの25日線も超えられなさそう。。

今年の早稲田ラグビーみたいに・・・

日銀の買いが゜はいれば別ですが・・・さてさて注視。

それに、今日は 一応注意したいのが、、、、

13:00あたりの 黒田さん講演。

前後に思惑買い、講演後の急落?急騰?に備えたい。

何事もないかもしれませんが・・

ダウは本日半日取引。。小幅下げか?上げか?関係なさそうだし。

本日は持ち越すかは 一時 二時の 日経動向次第としたい。

28日は個別で十二月配当落ち銘柄いつものように取りたい。

最終処分 29  30 どちらにするか?迷うとこです。

現物処理候補昨日模索したが・・・どれも売りたくない・・・

でも選挙銘柄も徐々に仕込みたいし、IPO関連も仕込みたい。

まだ頭の整理できていない。

みんかぶで 信頼できる方たちは、、日記読んでいると

きちんと整理と成長されているし。。。。

わたしも成長しなくては・・・

3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/12/24 09:39

    前場・・9:45までしかデイトレできないので

    利確ラッシュ。。。

    日経レバ2分足下げトレンドなので上ラインついたとこで

    1000株利確。。。小幅でしたが・・・

    空売りしたい気持ちですが・・・悩みます。

    ゼネコン株 弱くなったので一度すべて利確。

    大成建設は現物も利確。

    金曜。。前場の吹上て゛売っていたらでしたが・・

    仕事中だからしょうがないか・・・

    大成建設プライドかけてのコンペ・・政治力もつかったんだろうなーー

    使ってなくても 伊東先生はそう思っているだろうなーー

    後場・・・黒田節?でるのか?

    大人だからださないだろうなーー

    でもアルゴが勝手に反応するなら 分単位で乗ってみたい

    とりあえず デイトレは。。月末に向けて順調。

    しかし総資産渋い。。だめだぁ 笑


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/12/24 12:44

    後場寄り いきなりマイナス。。

    前場の利益消えてます。。含み損中

    13:00以降も下げなら撤収だーーー

    空売りしたいが・・・

    なんか・・・おいでおいでと

    誘われているみたいだから

    いかないもーーん

    四日続落・・・・

    日銀さん、、、、後始末せいゃ 笑


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/12/24 13:12

    だめだ 黒田講演。。。

    はじまつているのかもわからん・・・

    単なる乾杯だけいってたりして。。。

    でも講演だよね?

    情報力乏しい・・・

    誰かさんみたく 講演に白髪の棋士

    送って聞いてきたーーと 嘘いってみてぇーー

    一部の人しか わからない パロディでした。

    せっかくのランチトレード・・うまみない・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ