珍しく自分予想当たって、それを成果にしないと・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全681件次へ »
ブログ

珍しく自分予想当たって、それを成果にしないと・・・

前日日記イメージ通りになってしまった。

そして日経チャートの形状も200日線・25日線で

完全蓋されてしまっている。

昨日、19500を明確に超えたらと・・・言ってみたが

超えなかったことで一度、下の確認。。

でも、年末は800円ぐらい上昇すると思う。

そうです。一度下に行って、戻す。年末も19500前後が終値

としたら18750あたりまでの月曜・火曜の下げあるのか?

あれ? なんか どっかのみんかぶ詐欺師(2人)ぽくなってしまったかな?

当てることに酔いしれている?

まぁ、日銀会合日・・・何もない。。買い入れ枠設定ぐらい?

本日も冬休み前倒ししての休みトレードなので、

しっかりボラつくってもらい、売りも買いもクィックに利益ゲット

したいものです。

昨日は、日経レバ寄り誤発注・モルフォ空売りタイミングあわず損失

オープンドアうまく乗れず の 三悪で、目標20万タラレバのところ

▲3万でした。ほかで取れたということだけど・・・

本日朝、下げ調整(ちょーー短期) が一日続くのか見極め、

昨日の空売り分の買戻しタイミングが最初のお仕事。

昨日むやみに上げた銘柄の寄り、いや9:05あたりからの空売りも

おいしいかな?

買いは火曜、祝日前に第四弾としたい。

もちろん、本日の日銀緩和期待しているわーーーとチャートから

見えたら 前場買い乗ります。

そして 後場 日銀好感なら 買い第四弾前倒し。

もしも、何もなければ 空売り追加。。

うまくいけばいいが・・・・・

迷ったら、やらない これが一番です(こういうこといえるようになった自分・・

成長した?)

昨日の悔しいトレード(読み当たっているのにタイミングで取れなかった事)

の倍返ししたいものです。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/12/18 09:34

    日経底堅いなーーーー

    だとしたら 前場上げて

    日銀発表後の下落狙いもあるか?

    ただし、前場空売り仕込みは危険。

    発表されてからの小幅どり


    プチ後悔は・・スターウォーズ関連

    おばかになって 買っておいてもよかった。。

    特に原油安効果もあるANA。。

    そして東宝ど真ん中 

    森永?なるほど ダーースね。。。


    あとはフィンテック祭り。。。。。

    自分の中で・・仕事で 盛り上がったのは二年前・・

    今なんだなーーー 相場時流にあわせないと・・

    早すぎてもだめすぎ。。


    モルフォ空売り 朝からまたやられる・・

    わかった・・数万取ろうとするからダメ

    五千円含み益になったら 買戻し また上で

    空売り待ち・・でも 気分的に嫌いになってきた


    丸井空売り・・高いとこで待って正解。


    モノタロウ強し。。昨日うっちまったーー


    錦半将来のために 少し買ってみた。。さて・・


    FFRI。。100株とりあえず利確。。

    年末年始 いや決算前 12000は行くとおもうんだけど・・


    なんか。。コメント書いてるぐらい 閑散。。ボラなし


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/12/18 13:44

    ナイアガラでゲットでーーす

    次はリバ買い?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ