考えないことにしたのだ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6225件目 / 全8327件次へ »
ブログ

考えないことにしたのだ・・・

考えないことにしたのだ・・・したのだ・・・・

もちろん、おばかになったわけではない。

日経平均20000円タッチで、この後反落するのか一気に上に行くのか興味深いが、どっちでもよいことにするのだ。

でも、一応上に行くことを期待しておます。
いーじゃないの、期待するくらい。

実は明日からしばらく一部の仕事を除いたら、けっこう連続でザラ場参戦できるのだ。
なので予想を念頭に置いておくのは悪くない。
いったん何%か上げてほしいな。その後∧字に反落してほしいな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/1 20:29
    ライトUPさん、こんばんは。

    欲望のままにエテ吉として

    すんばらしいフレーズですね。

    次の予想を立てる時には、妖怪人間の名文句をさえずる

    そりゃないですわ。日々エテ公として振る舞い、いちいち人間にあこがれてたらせわしないですね。

    要はエテ公でも人間でも知的でも痴的でもトレードの結果はそう変わらんだろうってこってすな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/1 20:24
    > 反対に三島由紀夫ってもっと若いと思っていました。

    いやー、三島由紀夫は一応ほぼほぼ昭和の人ですからねー。
    でもぼくがまだこどもの頃死んじゃった。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/12/1 20:19
    こんばんは(^-^)/
    考えないってのは、つまり人間であることを諦め欲望のままにエテ吉として相場を眺めると言うことなのでしょうか?
    知的な三河屋様の予想は素晴らしい!?のに残念です。
    次の予想を立てる時には、妖怪人間の名文句をさえずるのでしょうか?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/1 20:04
    >昔の人と

    反対に三島由紀夫ってもっと若いと思っていました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/1 19:42
    もうろくを調べてみてびつくり。

         耄碌

    は志賀直哉の発案で出来たのは昭和31年ですと。
    おいらが生まれたのより後。
    まさにわたしたちのために出来た言葉だったとは。

    てか、志賀直哉って昔の人と思ってた。昭和に生きてたのね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/1 19:24
    ろくなことを重ねて「もうろくした」って?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/1 19:04
    ハクゼンさん、こんばんは。

    あ、なるほど、おもしろい。考える人のパロディーか。
    うまいこと考えますね(^^)b

    考えなしとは言われたことがあるけど・・・

    ろくなこと考えない、って山ほど言われた。

    ・金持たせるとろくなこと考えない。
    ・暇になるとろくなこと考えない。
    ・ひとりにしとくとろくなこと考えない。
    などなど。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/1 18:58





    考えなしとは言われたことがあるけど・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ