アノマリーはバカに出気ない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全681件次へ »
ブログ

アノマリーはバカに出気ない

先週から 独り言のように 二日新甫とつぶやいていたが・・

所詮アノマリーされどアノマリー 今年は二度痛い目に合っているので

なぜかの金曜後場上げの恩恵の中 ポジション微妙に整理。

現物保有相当あるので 下げからはじまれば 総資産はマイナススタートではあるが

気分的には・・・ブルーではない。これだからダメなのかな?

二日新甫は荒れるという。今回は 下から始まり上げるという乱高下を期待したいものです。

個人的には四日の郵政上場あるので 四日の後場から少し上げるかな?と感じてはいるが、

雇用統計もあるし、、、騰落レシオからみると 三日間ぐらいの調整は挟みそうだし。

ポジション整理した分を ▲2%から▲4%下げたとこで拾えるように

自分との戦いをします。

さてと 今日は ノートレードぐらいの大きい気もちで 見ていたいが。。

さわっちゃうんだろうなーーー 男の子だから 笑


8件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/11/2 07:34
    おはようございます。

    自分は、今までの取引を見直して、
    学んだ事を纏めて、
    今日から、お試しです。
    アノマリーというか、季節性はあると思っています。
    それを昨日は、確認できました。

    今日は、休みなので、
    教えて頂いた、日興証券で、
    2分足、3分足を体感します。

    頑張るぞー。
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/11/2 09:23
    かわうそくんさん
    おはようございまーーす
    総資産は下げではじまったので▲100万
    デイトレはプラス四万でスタート
    東邦ガスと牧野フライス持越しを利確です。
    ゼネコン株 下に行ったら仕込み中
    金曜日全部売ってしまったので・・・
    分足は 相場が同一銘柄を 1 2 3 4 5 6
    分のいずれか ふたつで 見ると見えてくることあります
    たとえぱ 1 分 3 分 または 2 分 6分 
    お互いがんばりましょうーーー
    今日経抵抗中。。。金曜安値割ってしまったので
    18500--18900レンジですね
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/11/2 12:53

    ランチトレード。。。

    二日新甫。。。三度目もきましたねーー

    ランチトレード中に買い場が来ればいいが・・

    アルゴとプチ投げが みられますねーー

    大御所 富士フィルムをペースメーカーに

    みると下げ止まりが見て取れることあります。

    他の銘柄でもあるんでしょうが わたしはここを

    ウォッチ。。。

    買いたい気持ち 抑えて・・・

    ただ 11/4は上げるような気がします。アノマリーあるし

    ダウは 本日夜下げて明日の夜上げるような勝手なイメージ

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/11/2 13:39

    リクシルーーーーーーーー吹上げ 決算発表と同時に・・・

    たいした決算じゃないのに・・

    空売りしようとしていたがロスカットで逃げられていて

    助かった・・・買い入れていても 設定低かったので

    所詮数千円。。。


    本日反省 落ちたところで今週の決算銘柄のいいところ仕込もうとしたが

    仕込めず

    小野薬品、寿スピリッツなど 決算はいいのは当たり前 ここからは手出し無用。

    カルビーは手を出さなくてよかった。10/23に情報ニュース出ていたよう

    そこらへんの状況確認をおこたると 大変なことになる

    ランチトレード終了。。。

    VAIOの調子悪い ファンが劣化しているみたい・・・

    買いなおすか・・・・次はNECのハイブリッドにしようかな?

    ゆうちょの含みで買いたいものです

    本日 現金化すすめたので

    水曜現物 ゆうちょ かんぽ 攻めるぞー

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/2 14:04
    11月4日は上げの特異日だそうな。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/11/2 15:44
    こんにちは。

    1,2,3,4,5分足をチェックしました。
    それぞれ、景色が違うんですね。

    今日は、4回取れました。


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/11/2 20:06
    かわうそくん先輩様
    おめでとうございます
    欲張らないとチャートで数百円数千円は取れますよねーー
    水曜はもともと会社お休み ゆうちょも当たっているので
    売りタイミングまたは買い増しタイミングで楽しみます
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/11/2 20:08
    Empty-Gallantryさん
    そ・そうなんですよねーーー
    11/4突飛高アノマリー。。。
    大引け手前で 東レ 日経レバ エムスリー ベクトル
    大成建設など買ってしまいました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ