カモがいっぱい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6516件目 / 全20875件次へ »
ブログ

カモがいっぱい

525163fd2  

カモがいっぱい                  

山崎川に秋が来た。カモがいっぱい。
夜はどこにいるんだろう、猫がいっぱいいるのに。

中州にいるんだろうね。

パチ ン コで捕まえられそうね。

三河屋さんもいそうね。


17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 17:00
    こんばんは。

    いたりして。

    そういえば、昨日だったか久しぶりに”矢がも”なるものがニュースに出ていた。

    かわいそうにね。ただでさえ鴨なのに。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/10/30 17:24

    yocさん、こんばんは

    「カモがいっぱい」

    なんて、煽るようなこと言っちゃだめですよw

    カモさんも、一生懸命に生きているのです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 17:44

    短期決戦さん


    こんばんは。


    これかわいいので、連れて帰りたいぐらい。


    でもエサで連れれない。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 17:46

    りす栗さん


    こんばんは。


    なんとか餌付けしたいけどダメみたい。


  • イメージ

    今晩は


    カモってタイトル見て、下手な投資家の話かと思いました。


    本物の鴨って、時には岸辺で休んでいませんか、


    昔のと言うか今もあるのかな、


    昆虫採集の網など使って捕まえられたりして。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/10/30 18:18
    あーこれで来月下げなら私はカモです。綺麗な川なのかな。おいしいお魚が泳いでるのかも。お魚は、カモのカモかも。
  • イメージ

    所で、パチンコ(PACHINKO)で鳥射る打つって動物愛護法違反で


    捕まるかもしれませんね…


    この短い文章に、伏字扱いされるカモしれないフレイズが隠されています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 19:48

    小法師様


    カモって捕まらないです。


    福井にいるとき、たもで振ったけどむりでした。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 19:49

    愛川みぞれさん


    こんばんは。


    捕まらないようにしてね。


    魚はものすごくいます。

  • イメージ
    yocさんこんばんは。

    凄いたくさんカモがいますね。

    焼いて食べたいww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 19:53

    小法師さん


    おもろいですね。


    確かに、当たればまずいですね。


    カモをカモる笑えますね。


    ぐえぐえというと寄ってきます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 19:54

    松岡政也さん


    本当にすごい数です。


    ほかに移動するでしょうね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/30 21:38
    こんこん。

    禁漁区でもイタチやキツネに狙われる。

    狭い川、夜の岸辺は危ないネ。

    ルーペを使っても、ネギを背負ったカモはいないね。
  • イメージ

    今調べたけど、


    鴨料理で検索したら、鴨料理名古屋って検索キー出てきて、


    名古屋には鴨料理の店が結構あるみたいで吃驚しました。


    もしかしてyoc1234さんも食したことあるのでは、


    野鳥料理って結構骨多く肉が少ないけど鴨は肉あるのかな。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/31 12:43

    風車の弥吉さん


    ルーペの近くにいたりして。


    気が付きました?


    小法師様カモ肉自体スーパーに売っています。


    普通に家庭でも食べれます。


    鍋にいいのでしょうね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/31 12:49

    狐はいないでしょう。


    見たことないし。


    イタチは多いね。


    カモ肉のおいしさはきしめんやうどんのつゆにあうのでしょうね。


    郡部で飼ってるようですね。



  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ